日記
2012年8月21日(火)
体重62.3kg   体脂肪率28.8%

腹筋100回、足上げ200回する事

未記入

一週間に一回一食食べたいものを食べる

未記入

正拳突き100回

未記入

太りすぎて欝すぎ

18:41
体重62.3kg  体脂肪率28.8%

ギックリ腰での寝たきり生活と過食で激太りしました。。
もう恥かしくて男の人と付き合うのもキツイなぁと思うように。
だって裸なんて見せられないし、こんな身体じゃ・・・・・。
痩せるなんてもう無理すぎる・・・ギックリ腰は治らないし。
それにダイエット続かない・・・腰って急激に太ったから悪くなったのかも。
昔は6ヶ月で10kg以上痩せれたけどそのせいでリバウンドしたのかな?
あの時はダイエット頑張れたけどギックリ腰って運動したら再発するし…。
痩せて60kgから38kgまで痩せて・・・でももう無理。
もう嫌過ぎる・・・・・・欝すぎる・・・。
私はもう化粧品とか服とかおしゃれとかそういうのにお金使わないで
ヲタグッツだけでいいや・・・ホント要らない。
太ってるし本当におしゃれに興味なくなった。
もうどうだっていいや・・・・・・・・。
今回だってヲタグッツばかりに注いでるし。
おしゃれしたって無理でしょ・・・ダイエットなんてもう無駄だわ。
本当にもう諦めモードです。
またダイエットする意欲が出てきたらしようと思います。


記録のみ


コメント
 
 
2012年8月21日 21:55
私も諦めモードで毎日記入してます…( ・_・)

日に日に体重増えるし、年々代謝が悪くなってる…

他の方はやせてるのにって自己嫌悪

過食もちなので満腹感もわからないですよ(>_<)
2012年8月29日 12:46
みゆぅさん

コメントのお返事遅くなってしまってすみません;
私もここまで太ってしまってかなり落ち込んでしまって…
歳を取ってしまって段々代謝も悪くなってしまいギックリ腰で運動とかも出来なくなってしまって余計気が落ちてしまうというか・・・。

私も過食が酷くてキツクなってきています。

日記だけでも私も続けていきたいと思います。
なんだか有難うございます^^*

やる気出てきました!!

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
精神科に通っていて
精神科から出される薬の副作用で
5ヶ月で10kgも太ってしまいました。
精神科の薬の副作用のせいでホルモンバランスも崩れ
生理が来なくなりピルを産婦人科で処方され
余計太りやすい体質になってしまい
どんどん太っていってしまっています。
食事は本当にお菓子は好きじゃないので食べないし
そんなにバクバク食べる方ではないのですが・・・
頑張って元の体重に戻そうと思っています。

産まれた時からヲタクでした。
家の母親が経営するヲタショップに生まれずーっとヲタヲタでした。
チャットレディーのお仕事ちらほらしてたりソフトバンクの事務職を転々と働いたり色々です。
現在は引越ししてかなり都会だと思うとこで暮らしてます。
(実家が田舎だったので・・・)
引越し…というか一人暮らし何回目なんだろうか…。
実家暮らししたり一人暮らししたりと色々…。
2009年2月11日スタート
開始時57.8kg   
+2.9kg
現在60.7kg 27.5%
あと12.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 63.4s

一覧へ

 

ぽにゃん
20代後半 女性 
157.0cm 49.8s

けいさん
24歳 女性 
162.0cm 54.6s

ぱんぷきん
27歳 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!