ダイエット日記 > いちご星人さんのマイページ > ダイエット 58日目 ☆ 猫カフェ初体験
日記
2012年8月21日(火)
体重83.6kg   体脂肪率47.0%

ストレッチ

未記入

踏み台昇降、ステップ運動 15分以上

未記入

腹筋 30回

未記入

空腹時にはその場ジョギング 20回以上(空腹感が抑えられる)

未記入

朝はブラックコーヒーとL-カルチニン、そして運動(カフェインにより脂肪燃焼を助ける)

未記入

飲み物もノンカロリー、ノン甘味料、ノンミルクで

未記入

菓子パン、お菓子類は食べない←ここで総摂取カロリー増えるから

未記入

出来るだけ炭水化物はご飯と野菜で摂取する(多糖類で糖質摂取)

未記入

一度にたくさん食べすぎない(血糖値の急激な上昇を防ぐ)

未記入

食事の時には、しっかりよく噛んで食べる 咀嚼回数を増やす(褐色細胞の活動UP)

未記入

食事前にサラダなどカロリーの低いものを食べて、かさ増しする

○

夜9時以降は食べないようにする(寝るまでに消費しきれないカロリーは脂肪になる)

未記入

夜中の間食はしない

未記入

お腹が空いていない時以外は、出来るだけ食べないようにしてカロリー摂取制限

未記入

外食も出来るだけ避ける

未記入

憧れの体型をイメージ

未記入

減量は体重の5%まで。目標までいったらキープに3ヶ月

○

一日摂取量1200kcal以下を目指す!

○

ダイエット 58日目 ☆ 猫カフェ初体験

17:48
体重83.6kg  体脂肪率47.0%

増えてる。。(>_<)

ダイエット進んでないです。

進むどころか、後戻り中。

夜中、食べちゃうのがよくないんです。

今夜は食べないようにします。

みんな、すごくお腹すいたときどうしてるのかな。

もずくやはんぺん食べてもご飯抜くとめっちゃお腹すくよ〜

寝ちゃうしかないのかなぁ。。。

日曜日猫カフェ行ってきました。

初体験だったけど、マッサージチェアがあったり、漫画やPCがあったりで、猫以外も楽しかったです♪

猫たちに芸をさせるお店のお姉さんたちがちょっと頑張りすぎてたww

猫にエサあげたら喜ばれた(*^-^*)

満足。。。

でも、こういうまったりしたところで過ごすなら恋人同士のほうがいいよね。

結局、日曜日も告白されず。。。

このまま、なぁなぁになってしまうんでしょーか?

それはいやだな。

もっと雰囲気づくりを頑張ろうp(^^)q


コメント
2012年8月21日 20:55
食べたい時期は、できるだけ夕飯満足に食べるようにしてますー。9時まではおっけーか!とかいいながら。。
あと、あまりよくないかもですが夜中とか変な時間の飢餓感は、ダイエット初期の頃に脳が変なホルモンをだしている病的な状態だと思い込むようにしました。なんか不思議とそれで耐えられるようになって、次第に胃が小さくなって。。というかんじです。お腹減ると、あー今脳が騙そうとしてるな、騙されないぞ、みたいな。。うまく言えないですね(笑)
2012年8月22日 00:28
ん〜〜猫かふぇ〜〜!
猫大〜〜好きで飼ってたんだけど引っ越す時猫はダメって言われて
泣く泣く実家に置いてきちゃったんだ〜。
今じっか行っても知らん顔される。。。三日で恩を忘れられた。。
夜おなかが減ってどうしようもない時はするめを1本かじったらいいよ。
サキイカじゃなくてただのスルメならなかなか噛み切れないし
おなかの中で広がるのか噛むから満足するのか空腹感があまり感じなくなるよ!
ファイト〜〜!彼との雰囲気作りもファイト〜!

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
アラフォー真っ只中。40歳。

鬱薬の副作用、病気で動けない生活で、3年で40キロ!太っちゃいました。

何年かかかっても痩せてきれいになります。
昔穿いていた24インチデニムをはけるようになりたい。

お友達、幅広くWELCOMEです♪

同じ目標の仲間と頑張っていきたいです。
どうぞよろしく(*^_^*)


6月25日85.6s→7月26日82.8s -2.8s
2012年6月25日スタート
開始時85.6kg   
-2.2kg
現在83.4kg 47.0%
あと27.9kg あと22.2%
目標55.5kg 24.8%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 86.0s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.4s

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 81.0s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 64.2s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

momochan
50代後半 女性 
159.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!