日記
2012年8月21日(火)

×

×

○

8/21

17:52

昔のダンレボ引っ張り出してきて1時間やりました
難易度をいろいろ変えたりテンポも変えたりしてやったんですが1時間ってけっこうハードですね(-.-;)

最近はウォーキングばかり(たまにしかやってないけど…)してたんでなんか飽きてきたなぁと思いダンレボやりました

しかし暑いですね〜(≧ヘ≦)汗が止まらない〜

今日は間食でアイス食べちゃったんで体重は減ってないかな(むしろ増えてるかも…この前食後に計ったら60キロ台が〜〜〜(T_T))


コメントする


 


27歳 女性 身長:166.0cm
2015.9.5更新

久しぶりに日記書いてます。
いろんな方の日記見て刺激をもらって頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m



「一日の積み重ねが、今の自分をつくる」


2011年9月16日スタート
開始時70.0kg 40.0%
+1.8kg +4.8%
現在71.8kg 44.8%
あと22.8kg あと25.8%
目標49.0kg 19.0%

 

  2017年11月  
         2 4
6 7 9 10
12 13 15 18
20 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 72.2s

Koichi
168.0cm 71.4s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!