ダイエット日記 > momochanさんのマイページ > 都会(?)ウォーキング
日記
2012年8月21日(火)
体重63.9kg   体脂肪率34.2%

一日1200カロリー目標!

○

8時以降飲食禁止!

○

ウォーキング

○

ロングブレス

○

半身浴

○

水を一日2リットル飲む

未記入

夕飯は炭水化物抜き

未記入

リンパマッサージ

未記入

都会(?)ウォーキング

14:19
体重63.9kg  体脂肪率34.2%

昨日はプチ断食 頑張った!
っていうかスルメを少し囓ったけどスルメって多分お腹の中で広がるんだね。
空腹感をあまり感じなかった〜。

ウォーキングはいつも3キロくらいだけど昨日は4キロくらい歩いた。
前住んでたところは夜8時すぎたら真っ暗で外灯もなくて
ウォーキングも怖くて家の周りチラッと歩くだけで終わってた。
今は旦那がご飯終わってから9時過ぎに出かけるんだけど
通りも昼間のように人がいっぱいでお店もいっぱいで
スーパーとかも全然営業してるからウォーキング中に買い物したり
駅でやってる路上ライブ聞いたりビデオ屋によったりと
あんまりウォーキング効果ないかも。。。
都会(北区で?)のウォーキングは寄り道したくなるからいかん。
近くに広い公園とかあればいいのに。
名古屋城がもう少し近ければ歩いて行くんだけど〜。

もうすぐ仕事やめるのでそしたら私も朝ウォーキングに変える〜!


コメント
2012年8月21日 21:22
こんばんは(*^ー^)momoサン♪


プチ断食(・∀・)凄いー

スルメか〜!!!ワタシもプチ断食してみようかな(・∀・)


ウォーキング途中に寄り道か(ノ^^)ノ
買い物した荷物をダンベル代わりにしたり(・∀・)イイカモ


ワタシのウォーキング&マラソンはモクモクと( ̄∇ ̄)汗
滝汗だから寄り道すら出来ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

……momoチャンサン名古屋なんだね(・∀・)?
ウチのパパも名古屋だよー(ノ^^)ノ

2012年8月21日 23:02
プチ断食お疲れ様でした。

効果がしっかりありましたね。

わたしもmomochanさんを見習って、今週末に酵素ドリンクのファスティングします。

お仕事、引退ですか?
のんびりできそうですね(*^_^*)
2012年8月22日 00:11
cocoさん
今日もウォーキングの途中で名古屋ドームのイオンでお買いものしちゃったよ〜。
でも荷物は旦那がもつ人〜!
私は腕を振り回し腰をひねりながら踊り歩き!
人ごみのところではしないけどね!
ご主人は名古屋のどこらへんかな〜。
2012年8月22日 00:18
えのさん
どうしても週末食べちゃうから月曜日で調整することにしたの。
お仕事引退ならいいんだけど長年働いた会社が倒産しそうなの。。。
失業保険もらいながら半年間遊んでまた仕事見つけないと~。。
もう歳だから事務職はないんだよね。。とりあえず早く遊びたい〜!
 
 
2012年8月22日 09:56
私、期せずして、専業主婦していますが、
同僚たちからは
「早く戻ってきて。」
「仕事に戻りたくてうずうずしているでしょ。」
と言われているんですが
実は専業主婦もなかなか楽しいなあって不謹慎なことを思っています。夫が元気ならもちろんもっといいんだけどね。

今までできなかった家事や朝のウォーキングもできるし。。

でもやはり先立つものは必要ですよね。

休業保険が出ているので、
満額までは程遠いけど収入は少しあります。

夫も療休→休職中で、減額されていますが
お給料は出ています。

夫の復職は今のところ難しいのですが
私は復職する予定です。(まだ先ですが)

それまでに家の片づけやダイエットをできるだけ頑張って、
仕事再開してもゆとりある生活ができるといいなって思っています。

すみません。momochanさんが退職されるかもと言う日記を読んでつい長くなりました。
2012年8月22日 11:27
じゃすみんさん ありがとうございます。
じゃすみんさんの復帰をみんなすごく待ってるんだろうな〜。幸せですね!
うちの会社 ホントにもうまもなく倒産って感じで長い人生で初めての体験。。
会社都合ならすぐ失業保険がでるから半年ちょっとのんびりしようかな〜って。
昼間仕事して夜はバイトって生活を20年くらい続けてて
今の旦那と付き合いだしてやっとダブルワークから解放されたんだけど
ずっと働きづめだからしばらくノンビリしなさいって旦那も言ってくれたし。

専業主婦って始めてだからそれは楽しみ!
そしたら私も朝ウォーキング 掃除ダイエットしまっす!
2012年8月22日 18:46
momoチャンサン(*^ー^)


パパは名古屋市では無いんですが
半田です(・∀・)

名古屋市内にも住んでた事あるみたいケド
パパのママチンは今も半田に居ます(・∀・)


momoチャンサン……会社倒産間近なんですね(ノД`)
ワタシも……去年末に未払い給料等や延滞始まり
会社都合で退職したのー!!!失業保険は6月で終わっちゃったケド。゚(゚´Д`゚)゚。まだ無職。


momoチャンサン(*^ー^)暫くゆっくり出来そうですね
(*^ー^)
2012年8月23日 07:44
わ〜cocoさん  同じ経験だ〜〜!
大変だったね。。。
私も今月いっぱいで会社都合にしてもらってやめる予定〜〜。
しばらくノンビリしま〜〜〜す!
2012年8月23日 14:32
本当に未払い給料やら給料延滞やら
我が身には関係ない事と思ってたから
(*゚ロ゚)


ワタシは裁判して未払い給料貰ったけど( ´艸`)
半年過ぎて今も、貰えてない子も数人居る。お世話になったけど最後は恐ろしい会社でした。


momoチャンサン(*^ー^)今まで頑張って来た分
ゆっくりしてくださいね♪
2012年8月23日 15:47
うぅ〜〜。。
裁判とかなったら怖いな〜。


コメントする


 


50代後半 女性 身長:159.0cm
20代から15キロ程太って長年維持している体をナントカしなくては。。
耳ツボダイエットで一度は痩せたものの気を抜いたら即リバウンドしてしまった。。
普通に売り場に売っているサイズのジーンズをはけるように頑張るっ!
ここは若くて私から見たら細い人ばかりだけど
おばちゃんでも頑張りますのでよろしくお願いしま〜す!
2012年6月19日スタート
開始時68.0kg 39.0%
-4.5kg -5.3%
現在63.5kg 33.7%
あと3.5kg あと3.7%
目標60.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 64.2s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ

 

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 62.4s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!