日記
2012年8月12日(日)
収支カロリー -260 kcal
摂取カロリー 1,169 kcal
消費カロリー 1,429 kcal

よく噛んで食べる

未記入

夜ご飯はたくさん食べない

未記入

起きたらストレッチ!

○

朝ご飯は500kcalまで!

○

よく噛んで食べる!

○

気がついたらお腹を凹ますこと!

○

炭水化物は控える!食べるならお昼まで!

○

ゆっくり1口は小さく食べる!

×

1日のカロリー1200kcalまで!

×

夜野菜!

×

タンパク質を摂る

×

ひねり運動を暇な時する!

○

骨盤枕をやる!

○



今日は片瀬江ノ島に行って来ました☆
お友達とです!
駅まで行き帰り30分づつ歩きました!
朝は昨日のプルーンのおかげで、快調\(^o^)/


海について、水着になり早速水に(^^)d
来たー!って感じがしました☆
10時くらいに着いたのですが、結構人もいて、水もそこまで冷たくなかったです!
欲を言うなら、もうちょい体を引き締めてから、海に来たかったですが。
海に来ると夏を感じていいですね♪


一旦ビニールシートに戻って、少ししたら雨。。


パラソルなしなんで、退散!
すぐ雨も止みましたが、海に戻るというよりは、お腹が空いたので、新しく江ノ島に出来た、エッグスシングスに行ってみました(^_^)/
お昼時で、結構混んでいたので30分くらい並びましたが、初めてなので楽しみで全然平気でした☆


ほうれん草とベーコンとモッツァレラチーズのオムレツを、半分こと☆
バナナホイップクリームのパンケーキを個人で頼みました!

オムレツは半分に取り分けた後の写メ。
すっごく美味しかった☆
プリプリの卵の中にとろ〜りチーズが(^q^)
ほうれん草とベーコンもたっぷりで、付け合わせのトーストに乗っけて食べても美味しかったです☆


パンケーキも、ものすごいボリュームで、パンケーキ自体柔らかくて美味しかったです(*^^*)
メイプルソースかけたら、更に!
ただ、ホイップクリームは8割以上残しました(笑)
パンケーキも気持ち悪くて、半分残してしまいました(-_-;)
とっても美味しかっただけに、残念。。
友達もパンケーキは半分残してしまいましたが、ホイップクリームは全部食べてた!
すごいな☆
一応ホイップクリームはほぼ残してしまって、メイプルソースはかけましたが、パンケーキも半分食べたくらいなので、カロリーは650キロカロリーくらいかと見積もってますが、もっとありますかね?
オムレツはトースト半分に、オムレツ半分で油を結構使っているみたいでしたが、400キロカロリーくらいかな?と見積もりました!
若干切り分けた際に、私の方を小さめにしたので。



今度、おっさんともここのオムレツとパンケーキ食べに来たいです!
帰りは町田をぶらぶら2時間くらい見て、地元に帰って来ました(^^)d
思いの外疲れていたみたいで、帰って来て少し寝ちゃってました。
夏の思い出がまたできて良かった〜☆


今からまた、コンビニまでお散歩してきます(^o^)/


コメント
2012年8月12日 19:19



 思い出増えて
 よかったですね\(^o^)/

2012年8月12日 19:22
ゆーきてぃさん☆

ありがとうございます(^^)d
夏を満喫したいと思います!

コメントする


 


31歳 女性 身長:151.0cm
ダイエット頑張ります☆
2012年7月1日スタート
開始時47.5kg   
-0.3kg
現在47.2kg 25.8%
あと3.2kg
目標44.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.4s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.0s

北の国の北さん
48歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!