日記
2012年8月12日(日)
体重58.0kg
収支カロリー -794 kcal
摂取カロリー 1,275 kcal
消費カロリー 2,069 kcal

1日30分以上歩く

×

買い食いをしない

○

振りコピ1曲以上する

○

8時以降何も食べない。

未記入

基本お茶と水のみ

○

ミルクティーは砂糖なし

○

食べたものを毎日記録

○

前日11時就寝

×

踏み台昇降15分以上orジョギング10分以上

○

腹筋30回

○

たんぱく質3品目以上摂取

未記入

筋トレ(スクワット・プランク・膝付腕立て)

未記入

女子力ノートつける

未記入

○

○

あら

16:01



夕飯まさかのカレー…(^0^)
今週2回目ですが!!!笑


踏み台昇降に励むしか><
いまから踏み台昇降して、
せめて朝のホットケーキ分くらいは
なんとかしたいものですな><

にしても、私の中で1ヶ月2kg落ちれば
いいとおもってたので
ちょっと順調すぎて怖いです。
4週間たたずに3kg…嬉しいけど。笑
別に過度な食事制限もしてないし
水も今までどおりの飲み方だし
運動増えたのは踏み台昇降くらいだし
あとはロングブレスくらい…

やっぱり今までの尋常じゃない量の
間食が悪かったんですね。笑

朝起きてご飯食べて、
学校ついてちょっと何か食べて
morning teaでいろいろ食べて
お昼ももちろん普通に食べて
家に帰ってまた食べて、
夕飯がっつり食べて、
夕飯の後もいろいろ食べて…
ってそりゃ太るわ!

でも日本じゃ私

家で朝ごはん食べて、
駅について肉まん買って、
学校ついてお菓子食べて、
2時間目の後お弁当食べて
お昼休みは購買に行って、
放課後はマクドへ行って、
家ついて軽くご飯食べて、
塾で友達とお菓子たべて、
家帰って夕飯ガッツりたべて
夜食でチーズとか食べて
なのにそんなに変動しなかったなぁ…なんでだ!



とりあず踏み台昇降します!
キープだ!!!


コメント
 
 
2012年8月13日 06:14
気持ちよ〜く分かりますよ(笑)
それは、隠れカロリーが、とても多いからですね〜!
油の種類にもよりますが、10g、100カロリーと頭に入れておくと、良いでしょう♪

しかし、しっかり食べて、順調に痩せて何よりですね♪
食べないダイエットは、胸もなくなり、スタイル悪くなります(笑)
はるかいろちゃんは、これから、まだ、まだ、背も伸びるでしょう♪♪



 
 
2012年8月13日 09:04
日本での食事すごいですね(笑)
わたしは間食より、飲み物でカロリーとっちゃってる気がしますorz

カフェオレとかカルピス好きでw


返コメ☆

勉強に生かせたらいいですよね(^0^)笑


去年は部活引退してたため、
「自分で動かなきゃ!」と思い、
ランニングしたりコアリズムやったり、食事面ではタニタやったりとわりかし自分で厳しくやってたんです(>_< )

受験で頭を使ってたのも意味ありそうです☆


寒いんですか!Σ(・◇・)

-------------------------------------------------------
あのネコちゃん柄ワンピは一目ぼれしました(//∀//)

スカートは丈の長さがひざちょい下くらいで、その丈は持ってなかったのでこれからの秋にも活用できるようなオレンジっぽいのを買いました♪
2012年8月13日 11:57
maruさん>
日本の市販のお菓子の
無駄のなさは素晴らしいとおもいますまじで!笑
同じ板チョコ1枚でも、
なんであんなにカロリー違うんだか…><

食べないダイエットは絶対無理なので…
個人的には胸も少し痩せてくれるといいんですがね(笑)
別に大きいわけではないんですけど服選ぶ時にたまに…

さっつんさん>
日本は学校まで1時間半あるのと
朝早くから夜中まで活動してたので
その分エネルギー消費があったので…(笑)

カルピスいいですね〜。
夏はどうしても冷たい甘い飲み物
のみたいですもんね(・ω・;)


自分に厳しくいかないと、やっぱ痩せれませんよね;
私も厳しく頑張らないと!


コメントする


 


21歳 女性 身長:165.0cm
出戻り?です。
好きな人できたから痩せたい痩せたい痩せたいな
2012年7月17日スタート
開始時61.0kg
+1kg
現在62.0kg
あと7kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

しん
41歳 女性 
162.0cm 60.7s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

一覧へ

 

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.8s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!