日記
2012年8月11日(土)
体重47.7kg
収支カロリー 1,030 kcal
摂取カロリー 2,130 kcal
消費カロリー 1,100 kcal

1日1750kcal程度

未記入

×

寝る前に筋トレができる

×

×

炭水化物を摂りすぎない

×

過食しない

○

食べて後悔しない

×


バイトが終わってからスイッチ入った。

バイト先で食べちゃった
もうどうでもいいや
今節制したところで御盆のバイトで
どーせまた食べさせられるし
あーあーあー

って屑的思考に陥り
お菓子、山盛りカレー、もんじゃ
その他にもたらふくいただきました。

今はパンパンにはち切れそうなお腹。
もう鏡で見るなり臨月www

なんだろうね、いつから始まったんだろうね?
私の食に対する異常行動は。

わかっちゃいる。分かっているけど。
原因もなにもかも。

今日これだけ食べたくせに
痩せようと思ってる究極のデブ的思考が
本当に気味が悪いね。

目標体重を45キロから43キロに下げた。

45キロってやっぱり甘えが出てしまうんだよね。
46〜47キロあたらうろうろしていても
45キロなんていつでもなれるから
今はこの体重維持維持〜なんて。

ストイックな私に戻る。43キロになる。

何のために胸を失った?
お母さんに心配かけて生理不順になってまで
私が求めたものって?

これだけ犠牲にしたものがあるのにリバウンド?

痩せたね!

って言われたって
ほーらね、やっぱりリバウンドしたwww

今のままではこう言われる運命だよ。

リバウンドだなんて
無意味なものにしたくない。
5月からやりだした過激な食事制限とか
あんな事してまで私は…

もうよくわからなくなった。
でも、私はやっぱり43キロにならないといけないんだ。

普通じゃ駄目なんだ。
痩せてなきゃ意味がない。どんなに可愛くたって。

泣いたっていい。痩せろ。食べるな。痩せろ。

なにも10km走れって言ってるんじゃあない。
ただ食べないで痩せればいいんだ。
それがなぜ出来ない?簡単なこと。

体重計には今日は乗らない。


コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.0s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.2s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代前半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!