日記
2012年8月11日(土)
体重54.2kg

朝、必ず体重測定&記録

未記入

酵素と十六穀米と良質のたんぱく質&たっぷり野菜生活

未記入

毎日必ず快便

未記入

二の腕シェイプ運動&カーヴィダンス

未記入

夜は、12時前に就寝する

未記入

毎日15分以上のウォーキングか、30分以上の半身浴

未記入

だらだらぁ〜〜

20:33
体重54.2kg

暑いです〜

今日は先生の代行で、車で30分ほどのクラスにレッスンしてきました〜60代半ばから70歳代の6人。
でもとても元気で、パワフルで研究熱心。

冷えすぎを懸念して冷房、弱めだったので、汗ダラダラ〜でしたが。

リーダーと二人で、ブルーハワイを踊って見せたら、やたら感激されました。
とても丁寧に観られていたので、気が抜けません〜でもそれが、和こちら側の勉強にもなり、良い時間でした。

 ***************************

昨日、夕方、先生に電話をしたら、「もしもし。。。」とちょっと咳を我慢したような声が聞こえたと思ったら、いきなり無音。

かけなおします〜といって、5分後に電話して、ツーツーと話し中。その五分後。。。またツーツー
10分後。。。。ツーツー


あれ。。。。。@@;


心配になって、114で受話器がはずれてないか調べてもらおうと思ったら、我が家はIP電話でそのサービスが受けられない。リーダーに電話してトライしてもらうも、リーダーの家からも114使えず。
電話が話し中になって、40分。心配になり、とうとうリーダーに車を出してもらって先生のおうちに急行。途中、公衆電話から114すると受話器が外れてます、と。5分ほど待って、電話してもあいかわらずツーツー。

受話器が外れてると、電話局から、信号が送られて(プープーダッタカ、ピー!だったか。)結構大きい音だから気づくはず。
でも、まだツーツー。。。。

もう、想像は悪い方へ悪い方へ。

心配してるより行った方が早いと先生宅へ到着。

ピンポン押すも反応なし。お風呂場の電気はついてるけど
窓には鍵がかかっていて、呼びかけてもダメ。

もう、木製のドアをガンガン叩いて鍵をがちゃがちゃ!!

と。。。


「え!誰!」と先生の声。

ああ〜〜よかった、無事だった。。。。

顛末は明日。


コメント
 
 
2012年8月13日 09:59
あーーーーーー(><)

 そうゆう時 心配ですよね!!
 なにもなくて よかったです

 父がそうゆう状態になった時があって
  愛知の春日井から 静岡の裾野まで 一人で車飛ばしたことがあります!!
2012年8月17日 11:08
マコロンさん、☆Hey!ヽ('ー&〓)/ Hello!☆

代行お疲れ様でした。(*_ _)

先生はご無事で良かったですねぇ。

確かに色々と悪い方へとを連想させる事ばかりだから

マコロンさんも先生を見られた時には、安堵から

体の力が抜けたんじゃ無いですか?(・・。)ん?

本当に良かったですね。(*^o^*)

コメントする


 


60代前半 女性 身長:158.0cm
プロフィール画像変更2012.8.21 

次女が描いてくれたイラスト。季節外れの五月用のものだけれど、綺麗なので使用。彼女も忙しいが、また季節に合ったもの描いてくれたなら、更新したい。

  *******************

2011年7月20日からダイエットを始めました。

開始当時は、61.8kg

酵素ファスティングと、カロリー制限、スクワット、半身浴などで、年末には52kg台までになりました。

****************

 58kg 8月20日達成!
 56kg 9月21日達成!
 55kg 10月6日達成!
 53.8kg10月28日達成!
 52kg 12月22日達成!

****************

9月に休止状態になってから、しっかりリバウンドしてしまいました!!

やっぱりピンキーが無いとダメです〜〜〜^^;
2011年7月20日スタート
開始時57.0kg   
-0.5kg
現在56.5kg 27.0%
あと4.5kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.1s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.0s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!