日記
2012年8月11日(土)
体重53.6kg   体脂肪率29.1%

夕方以降お菓子を食べない!!

○

朝・夜寝る前に体重測定!!

○

何か食べたら携帯に即メモる!!写メる!!

○

大皿から自分の分小分けにしてから食べる!!

○

漢方薬をきっちりのむ!!

○

増えた(´Д`)

12:32
体重53.6kg  体脂肪率29.1%

めっっちゃ体重ふえたっっ

そりゃ昨日食べ過ぎたけど!!こんな一気に増えたらテンション下がるって!!!!

…また今日から頑張りましょう(o・д・)


コメントする


 


28歳 女性 身長:156.0cm
これまでの最高体重は高校生のときの60kg。大学入ってうまいこと痩せて、2年前は50kgをきるかきらへんかのところをさまよっていたはずなのに…1年かけてゆっくり体重が増え…1年前には53kgに、そしてこの間の春休みでいつのまにか大台の55kgを超えてしまいましたorz さすがにヤバイと思ってダイエット日記始めます!!大学在学中になんとか!!

2年くらい前から乙女ゲーにはまってますw
基本的にハトアリからのロゼクラスタ、その他オトメイト作品とかうたプリとかラキドとかネヴァジスタとか好きですw

よろしくお願いします!
2012年4月14日スタート
開始時56.3kg   
-4.5kg
現在51.8kg 26.6%
あと1.8kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.3s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.7s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 50.8s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
28歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!