ダイエット日記 > まさるざるさんのマイページ > 糖質制限1ヶ月と20何日目か
日記
2012年8月3日(金)
体重56.9kg

朝、トイレの後体重測った?

○

昨日の夜、歯を磨いた後体重測った?

○

夫よりもゆっくりご飯を食べる。夫よりも多くってわけじゃないぞ。

○

毎日日記。忘れるな!

○

水分コップ5杯を取る。甘いジュースじゃないぞ。

○

一進一退していても諦めていないな?

○

お腹が空いていないのに、食べない。それは、目が欲しいだけでしょ

○

糖質制限を心がける。白いものは食べない

×

あやさんとは反対の症状でございます。
水分が足りないのか。。

朝 お茶
昼 羊羹、ピザ3切れ、ビタミンジュース
おやつ ビタミンジュース、チョコレートクリーム
夜 ボロネーぜ、ズッキーニとカリフラワー、アイス、チョコレート

週末行きたかった、バーの下見をしに2歳児と散歩を兼ねていったら、昨日から3週間お休み。残念。。
そしたら、夫が隣町か、そのまた隣町まで行ってみる??といわれ、、
いや、そこまでガソリン代使ってまでいかなくても、、

あっという間の金曜日。
お昼食べたら、お買い物だ。
最近車も使いたくないので、週一の買い物になりました。。


コメント
ひまりん
2012年8月3日 17:46
買い物行くとついついたくさん買ってしまって。。
お金が、、ってこと多々あります(笑)
週一の買い物の方が、余計なもの買わなくていいから
節約にもなりますよね〜。

バーとか旦那さんと行けるなんて何か素敵ですね♪
旦那とバーなんて行ったことないな〜(> <)

 
 
2012年8月3日 20:12
バーって お酒のむバーなんですよね?

いいな〜

夫婦でデート(^^)
2012年8月4日 10:42
あらら、出ないですか?(^_^;)

旦那さんとバーって良いですね!
下戸なのでバーに行ってもジュースしか飲めません(苦笑)

スーパー行くの大好きで、生協もとってるのに
忘れて買い込んで来て、冷蔵庫がパンク寸前です。
どちらか辞めれば良いんだけど(*^_^*)

なるべくスーパーに行かない様にしてます。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
ダイエットに興味ありつつ。体に悪そうなので、やった事はありません。それが、どんどん蓄積して行き、結婚してから65キロのあたりをうろちょろ。

親にも、最近太ったよねーと言われる始末。

中学生の頃52キロぐらいになりたいなー。(それでも太り気味だよね。。)目標55キロにしたけど。達成できたらまた、目標を更新しようっと。

レコーディングダイエットを中心にダイエットを進めています。

基本的に朝お茶、夜は軽く、もしくは、昼軽くなので、食費節約にもなるし、ついでに、光熱費も節約。一石二鳥!
2011年5月23日スタート
開始時63.8kg
-7.5kg
現在56.3kg
あと1.3kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

なぎさ
49歳 女性 
150.0cm 56.0s

ポピー
女性 
151.0cm 58.7s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 56.3s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.0s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!