ダイエット日記 > いちご星人さんのマイページ > ダイエット 39日目 ☆ マツエクしてみました
日記
2012年8月3日(金)
体重82.8kg   体脂肪率47.5%

ストレッチ

未記入

踏み台昇降、ステップ運動 15分以上

未記入

腹筋 30回

未記入

空腹時にはその場ジョギング 20回以上(空腹感が抑えられる)

未記入

朝はブラックコーヒーとL-カルチニン、そして運動(カフェインにより脂肪燃焼を助ける)

未記入

飲み物もノンカロリー、ノン甘味料、ノンミルクで

未記入

菓子パン、お菓子類は食べない←ここで総摂取カロリー増えるから

未記入

出来るだけ炭水化物はご飯と野菜で摂取する(多糖類で糖質摂取)

未記入

一度にたくさん食べすぎない(血糖値の急激な上昇を防ぐ)

未記入

食事の時には、しっかりよく噛んで食べる 咀嚼回数を増やす(褐色細胞の活動UP)

未記入

食事前にサラダなどカロリーの低いものを食べて、かさ増しする

未記入

夜9時以降は食べないようにする(寝るまでに消費しきれないカロリーは脂肪になる)

未記入

夜中の間食はしない

未記入

お腹が空いていない時以外は、出来るだけ食べないようにしてカロリー摂取制限

未記入

外食も出来るだけ避ける

未記入

憧れの体型をイメージ

未記入

減量は体重の5%まで。目標までいったらキープに3ヶ月

○

一日摂取量1200kcal以下を目指す!

○

ダイエット 39日目 ☆ マツエクしてみました

14:43
体重82.8kg  体脂肪率47.5%

マツエクしてきました♪

左右で140本つけてみました♪

写真もアップしてみます。

すっぴん、コーティングありです。

いかがでしょうか?(*^_^*)

実際見るともっと派手な感じでまつ毛だけ宝塚みたいです♪

今日、一本外れてしまったので、今は139本。

ナチュラルデザインで、Cカール太さ1.75o長さ12oのみです♪

標準的なサイズです。

何週間持つかしら〜♪

私の行ったところはグルーがオイルクレンジングもOKなもの
でしたので、油分にも比較的強いので長持ちしてくれそう。

まつ毛が重たいかも。

画像だと束感あるけど、実際はもっとバサバサ、ふさふさです。

暑いからマスカラ塗ったり、汗かいて化粧がとけたり
これなら、すっぴんでも少し眼力UPでそのまま、でかけられるかも。
アイラインもいらないかなぁ。

体重は増えました。

昨日の夜中ドカ食いしてしまったので、増えてると思ってました。

一昨日の夜中も食べちゃったしなぁ。。。

でも、今日からまたダイエット頑張っていこー♪

週末はお出かけなので、ご飯食べすぎないようにしなきゃ♪

汗かいて痩せられるのかな。

やっぱり運動しないと減らないかな。

週末デートなのに、70s台まで行けなかったなぁ


コメント
楓花(艸゚Д`*●)ラブ
2012年8月3日 16:32
初めましてぺこ <(_ _)>

綺麗な瞳に吸い寄せられるように遊びに来ちゃいました♪

まつげ素敵ですねぇ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

食べ過ぎてしまっても翌日から頑張れば大丈夫ですよ!!

デートまで頑張って下さいね!ガンバ☆o(・ω・´o)
2012年8月3日 17:30
>楓花さん
はじめまして♪

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

かわゆい赤ちゃんですね♪

BABY大好きなのでたまりませ〜ん。

お互い頑張っていきましょ〜ね
 
 
2012年8月3日 19:29
いちごさん〜素敵っ(*^_^*)
その二重が激しくうらやましぃぃぃ♪
絶対美人さんですよね、いちごさん。

カレー、カレーはやっぱり最強です(笑)
そうです、食べ過ぎたらまたがんばればいいんです〜
それにお出かけすると、自分じゃ気づかないように神経も使ってるのか、出かけてることで動いてるのか・・・ひきこもりがちの私は出かけて食べても減るときがあります(笑)
2012年8月3日 20:28
>泉ふうさん
我が家では「線」と呼ばれている、私の二重。

そうですよね?

これって一応、二重ですよね?

子供を産んでから以前よりパッチリになりました。

育児疲れでやつれたのかと思っていたらなぜか二重になりました。

カレーいいよね。カレー♪

カレーって言葉だけでご飯がお茶碗一杯くらい食べられそうw
ふうさんみたいに、上手くストレスを逃すようつきあってい期待と思ってます〜(*^_^*)
2012年8月3日 22:36
美しい瞳に吸い寄せられて…!

!!!

ドキドキしました〜

目元、そのままでもパッチリきれいだと思いますが
ロングな睫毛でさらにインパクトアップですね!
とってもきれいです!

2012年8月3日 22:51
わー画像待ってましたー!!
ついにされたんですね!
すごくいいー!!!!
やりたいー!!(^ω^)
やったあとの経過、ぜひ教えてください★
マツエクが合う目なので、大成功ですね★
素敵です!!
 
 
2012年8月4日 00:53
いちご星人さん♪

キレイなお顔だなー(^o^)
私のタイプだわ☆

Cカール似合って羨ましー!

ダイエットしてさらにキレイになるのネっ!
イイね!見せてもらった私もアガりました↑↑↑
タルト
2012年8月4日 17:27
こんにちわw

いちごさん、すごく素敵です!w
お顔、くっきりな美人さんですねぇw
だから、カールにも負けてないでとても似合ってる!(^^)!

お肌も綺麗☆

デートもバッチリですね♪
今頃は楽しい時間なんだろうなぁ^^

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
アラフォー真っ只中。40歳。

鬱薬の副作用、病気で動けない生活で、3年で40キロ!太っちゃいました。

何年かかかっても痩せてきれいになります。
昔穿いていた24インチデニムをはけるようになりたい。

お友達、幅広くWELCOMEです♪

同じ目標の仲間と頑張っていきたいです。
どうぞよろしく(*^_^*)


6月25日85.6s→7月26日82.8s -2.8s
2012年6月25日スタート
開始時85.6kg   
-2.2kg
現在83.4kg 47.0%
あと27.9kg あと22.2%
目標55.5kg 24.8%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 81.6s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

Alice
45歳 女性 
165.0cm 85.2s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 67.0s

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 56.7s

momochan
50代後半 女性 
159.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!