日記
2012年8月3日(金)

1人のときは階段

未記入

無駄にお菓子を買わない

未記入

階段を必ず使う

○

間食をしない

○

お菓子を買わない

○

夜9時以降は食べない

○

体重は夜の10時半あたりに測る!

○

ストレッチ

○

腹筋を50回

×


晩御飯食べてる時に見てたTV番組が

めちゃくちゃ怖かった(;_;)/~~~

もう、怖すぎて昨日の夜にお風呂入るのが

いやだったから、朝入ったww

寝るのも怖かったんだけどケータイいじってたら

いつの間にか寝てたからよかった(#^.^#)

だったら見んなよってなるけど

見たかったんだもん(/_;)



今日、部活がいつも通り午前練であったんだけど

先輩が今日部活休むね。って連絡してきて

休むのかぁとか思いつつ部活に行ったら

もう一人の子も来てなくて

私のパート今日私一人だった(゜_゜)

何回かあるんだけどめちゃくちゃ暇・・・・。

いつもなら運よく合同(合奏)が無いんだけど

今日はあったよ(゜レ゜)

まぁ、それが普通なんだけどねw

今の曲ですごい嫌いなフレーズがあるんだけど

そこ、めっちゃやりまくった((泣

今日に限ってそのフレーズやりまくんなよって

思ってた(-"-)

5回以上はやったね(;一_一)

だってそのフレーズの中で一番高い音が

ト音記号のシ♭だよ!?

私の楽器はヘ音記号の楽器なのに(`´)

てかこの説明で伝わらないよねww


じゃぁできたらまた後で更新するね☆

いつもするするとか言ってしないよねww


コメント
 
 
2012年8月3日 16:32
部活お疲れサマ〜(。・ω・。)
怖い番組って怖いって思うと
余計に見たくなるね〜( ´艸`)
私は見なかったケド、見てたら多分
騒いでるョ…(・・;)
そして、お母さんに怒られる(笑っ
お父さんは、ハッハッハ~って笑ってる…

ト音記号…シ…フラット…?
だめだ……私音符は読めるケド
そこまで分かんない……(*゚ロ゚)

女の子じゃない……(泣(ノД`)

2012年8月3日 19:13

→*蒼****さん

疲れました・・・・w

そうなんですよー(*^_^*)
お母さんに怒られるほどって
どんだけ騒ぐんですか(●^o^●)
お父さんww

ごめんなさい(;O;)
説明が分かりにくかったですよね(`´)
とりあえず、とても高い音ってことでwww

全然!!*蒼****さんは
めちゃくちゃ女の子ですよ($・・)/~~~
2012年8月3日 19:37

私も怖いの本当に苦手なのに
いつも気になって見ちゃう(笑)

高い音大変そうですね(;・д・)!
部活お疲れ様ですっ(ノ)・ω・(ヾ)*

2012年8月3日 22:50
→ゆきてぃ(・x・)さん

私、結構自分怖いの
平気だと思ってたんですけど
昨日の見て私苦手だ。と
気づいた(^O^)/ワラw


もう、大変ですよ(/_;)
なのに顧問、「トランペットはもっと
高い音出してるんだから
そんなんで高いとか言ってちゃダメ。」
って言うんですよ!?
トランペットは高い音を出すのが基本な
楽器だと私は思ってるから
トランペットが高い音を出すのは
当たり前だろ!とか思ってたりww

コメントする


 


女性 身長:159.1cm



地道に頑張る。
絶対諦めない(`・ω・)
2012年6月15日スタート
開始時52.9kg 26.4%
-2.3kg -1.3%
現在50.6kg 25.1%
あと3.6kg あと3.1%
目標47.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 64.2s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!