日記
2012年8月2日(木)
体重44.9kg   体脂肪率17.9%

ウォーキング15000歩以上

×

食事1200kcal〜1500kcal

○

排便

○

ここ最近の

10:00
体重44.9kg  体脂肪率17.9%

お久しぶりです♪

維持に切り替わってからですが、なかなか体重が安定しない(´д`)
難しいなぁ。

最近散歩のコースを変えて、スタバまでお散歩してます。
夏のプロモーションのクールライムがかなりお気に入り(●´ω`●)
サッパリしてておいしー☆
あたしスタバ好きなんだけど実はコーヒーが苦手でw
いつもショットを半分〜1/3に減らしてもらってるの。
大体飲むのはホットソイラテのショット1/3でaddヘーゼルナッツシロップ。
今でてるソイストロベリーフラペも好き♪
飲むときはノンホイップexストロベリーソース!
あと、一部の店舗では取り扱いしてないようだけど、ガス入りのミネラルウォーターがあるの。
硬水だから美容にすごくいい!
フードメニューも大好きなんだけどカロリーが高いのが多くてなかなか食べられないw
シナモンロールなんて一個で約600kcal(;´Д`)
彼氏がシナモン好きやから、一口貰うくらいw

あと二週間で彼氏に会える(*´∀`)
痩せたねーって言って貰えるかなー!
彼氏もあたしに影響されてダイエットしてるんだってさw
ランニングしてるくらいやけど、少し痩せたみたい!
お腹のプニョプニョをいじるの結構好きなのになwww


コメント
2012年8月2日 12:50
こんにちは(^-^*)/
体重維持は難しいですよね;ダイエットしてた食事内容でキープしないと難しそう…(´_`)

実はうち、18年間一度もスタバに行ったことないしスタバのドリンクも飲んだことないんです;
田舎だからわざわざ都会に行かなきゃないんですよね;一度、スタバのドリンクとデザートを頼んで飲食したい><

彼氏さんもダイエットしてるんですね!!一緒にダイエットするっていいなぁ〜^^
再会の日、素敵な日になるといいですね(^∀^)
2012年8月6日 09:06
愁さん>
維持って本当難しい><
栄養バランスは勿論、飲み会だとかあるとやっぱり増えるし。

スタバいったことがないんだ〜!
いやー是非飲んでみてほしいです☆
ちょっと高いけどやっぱりお家のコーヒーよりも美味しい♡
関西いらっしゃることあればご馳走しますよっww

彼氏は典型的なおっさん体型で・・・w
32歳なので仕方ないんですけど、お腹でてるのは本人も嫌みたいです。
ウォーキングやダイエット食も二人でやれば楽しそうなので今月会ったときはダイエットカップルします(●^o^●)
2012年8月6日 09:10
ベタプニさん☆いつもありがとうございます(*´▽`*)
生理はまだきませんが、そうですか〜〜太った場合も遅れることがあるんですね(・д・)
ならちょっと安心しました(*^O^*)
ベタプニさんはいつも努力されてて維持されてて、私の目標です!!
私もベタプニさんのように胃袋小さくしたいなぁ‥(^o^;
これからも覗かせて下さい(>_<)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:164.0cm
7月末までにマイナス2kgで水着を着る(・∀・)という目標は達成したのでさらに体重1kg体脂肪率1%減らそうとしてます☆

ダイエットだけじゃなく、美容関係の日記も書いていこうと思ってます♪

一緒に励まし合える方、募集中(●´ω`●)
2012年7月4日スタート
開始時48.0kg 22.0%
-3.5kg -4.5%
現在44.5kg 17.5%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.5s

dolce
40代前半 女性 
162.0cm 45.5s

麻衣
女性 
167.0cm 47.3s

一覧へ

 

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!