日記
2012年8月2日(木)
体重69.8kg
収支カロリー -1,804 kcal
摂取カロリー 765 kcal
消費カロリー 2,569 kcal

今日も一日一笑い

未記入

月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか

○

糖質炭水化物はすすんで摂取しない

○

夜は多く食べない

○

8weeks 4days

08:11
体重69.8kg


体重変わらず崖っぷち。
まだまだ停滞中…(-_-)


朝からガッツリ系?

みゅん。さん、泉ふう。さんに続けと、
私もメキシカンフード、久々に作りました。
メキシカンといっても、アメリカのメキシカンレストランで
よく食べたフードです。
タコスもブリトーもカーボは今は食べられないけど、
サラダならOKでしょ・・・!
アボカドもカロリー高いけど、必須脂肪酸だし体には良!


運動:早朝ウォーキング 6km(80分)
朝:チキンファヒータサラダ、ワカモレ+サルサ コーヒー


朝っぱらから、けっこうニンニクが臭うかも…
いつもは餌をついばむように食べる事が多いのですが
もう、ムシャムシャ食べました!
チリペッパー多すぎで辛かったけど、美味しかった…

↑ムネ肉一枚焼いた、半分の量です。
お昼も同じの食べる事になる。


昨日YAMAYAにてペパーミントティーを購入。
20サシェ・120円也。安く買えてよかったー。
さっそくポットを買ってきて、毒だしティー仕込みます!




コメント
 
 
2012年8月2日 09:25
サルサもある〜(〃^ー^〃)
おはよーございます♪

タコスチップスがほしくなってきますよね(笑)
私が教えてもらった友達は、当時テキサスにいてメキシカン料理をよく聞いてたんです♪

ペーパーミントリーフ!
私は生姜絞り汁とオリゴ糖かパルスイート入れて甘めに作りました。
きっと好き嫌いはあるけど、空腹感とかあまり感じなくなるんですよ〜
2012年8月2日 13:10
>>ふうさん

コンニチワー。

本当、チップスが欲しくなります。
ついでにソーダかお酒もあれば…

怒られちゃうかもですが、テキサス州は半分メキシコなイメージです。
料理は本場の味って感じで美味しいんでしょうね。

ペパーミントティー作りましたー。
オリゴ糖が良い感じで甘くて美味しいです。
レモンがあったのでまた入れてみました。
ふだん甘い物はプロテイン意外ほぼ皆無なので、この甘さには癒されます〜
冷やすと美味しいし、デトックス目的じゃなくても夏場は飲み続けたい・笑
タルト
2012年8月2日 16:04
朝に、6Kmも歩くんですかー!w
さすがLucyさんw
たくさん動くんだから、ガッツリ系にいくべきでしょうw

みんなの真似をして、ムネ肉をクックパッドで見て
蒸したりしてみたんだけど、パッサパサで硬くて
私は失敗だったです((+_+))

その代り、ササミだったら成功して時々食べてます♪

ペパーミントは大好きです(*^_^*)
夏にピッタリなドリンクですね♪

2012年8月2日 21:23
>>タルトタタンさん

どこまで歩けばいいのか分かんなくなって…
そしてそのうち太陽が昇り始め、日に焼けたくなかったので
急ぎ足でUターンして帰って、距離側で測ったら6kmでした。
歩きすぎかな?!

靴が窮屈だったみたいで、3箇所水ぶくれができてしまったです。
ふだんはあまり歩かないので、足のすねと付け根が筋肉痛に…
これから週に2〜3日くらい、ウォーキングもできたらなーと思っています。



コメントする


 


45歳 女性 身長:156.7cm
試しに公開してみます。

Max88kgからのスタート。

糖質制限食材+カロリーカット+運動を取り入れてダイエットしています。

程よく甘く楽しみながらってことができない性質・なおかつせっかちで面倒くさがりなので細かいルールはたてず、絶対守ることだけを厳しくやっていこうと思います。

ルール改正:生活環境が少し変わったので、ルールも変えます。
1.月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか
2.糖質炭水化物はすすんで摂取しない
3.夜は多く食べない
↑12/22まで

12月 58.5kg→56.7kg=1.8kg減
11月 59.5kg→58.5kg=1.0kg減
10月 62.3kg→59.5kg=2.8kg減
9月 64.1Kg→62.3kg=1.8kg減
8月 70.0kg→64.1kg=5.9kg減
7月 77.0kg→70.0kg=7.0kg減
6月 88.0kg→77.0kg=11.0kg減


2012年6月8日スタート
開始時88.0kg   
-35.6kg
現在52.4kg 21.7%
目標達成!!
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 53.8s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.0s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!