ダイエット日記 > まゆたそさんのマイページ > *今日の目標*頑張り週間1日目
日記
2012年8月2日(木)
体重55.7kg   体脂肪率27.3%

心も健康であること。楽しむ気持ちを第一に。

○

夜白米食べる時ゎお茶碗四分の一にする!

未記入

特に朝昼ゎ抜かず必ず少しでも口にする!

未記入

息詰まりしないよーに1日何分か必ずだらだらタイム

未記入

ながらエクササイズを中心に

未記入

お酒も楽しんでノンストレス

未記入

子供と遊び体を動かす

未記入

家にいる時ゎおやつ禁止!砂糖一杯にのコーヒーかドリンク類でしのぐ!

未記入

美意識きーぷ!

○

内面ケア、スキンケア、毎朝のマッサージもちゃんとする!

未記入

サボった日も記録ゎ必ず!

未記入

*今日の目標*頑張り週間1日目

08:06
体重55.7kg  体脂肪率27.3%

今日から痩せにくくなるかなーな期間だと思うので、一週間ゎ頑張り週間にしようと思います(^^)

今日ゎゴミの日なので頑張って7時におきました!

たまにゃんトイレ完璧で嬉しい(*^^*)
ベルなんて生まれたてから教えても未だに部屋トイレできないのにさすがキレイ好きな猫なだけあります( ´艸`)


昨日ゎ買い物の出発が遅くなってしまい寄り道ゎあきらめたんですが、いつも買い出しするヨーカ堂に入ってるハニーズで
プリントTシャツ一枚、黒デニムのショーパン、イニシャル入りミニトートをゲット(*^^*)

娘が一緒だと試着する余裕がなくてちょっと怖いですが、ショーパンゎいつもよりワンサイズ小さいm(64)を買ってみました(`_´)ドキドキ

何せおしりがおっきいので、Lだとウエストゆるいけど内ももとおけつがジャスト。

家事落ち着いてから一人ファッションショーします(´・ω・`)

入ればまたSサイズ(61)を買ってそれを目標に。
入らなければそれを目標に。

ずーっと甘めな女の子らしい服が大好きなんですが、雑誌熟読してたら大人カジュアルでシンプルな夏コーデに高めのヒールでナチュラルめいくが今の気分(*^^*)

毎月雑誌にゎすごくお金かけちゃってて、でもこれがないと男になっちゃうかもってくらいまゆの女子力を呼び起こしてくれます(^^)
愛読してるのゎ
アゲハ、ブレンダ、美人百花、ラブママ、サイタです(^^)
主婦雑誌も最近ゎ人気ママブロガーの私物や節約術、料理も充実してて必ずチェックしてます(o^^o)


さ、今日の目標いきます!




○午前中ゎ娘のいる部屋以外クーラー付けずに過ごす
○午後薬局行く
○余裕があればネイルチェンジ
○午後のお昼寝のうちに夕飯の支度
○コーヒーゎミルク無しにする
○日焼け止めちゃんと塗る
○寝室の模様替え




昨日買い物行って、大好きな白パンの食卓ロールを買ったからお昼に食べるの楽しみです(^^)



でわ今日も暑いけど頑張りましょう(・∀・)


コメント
2012年8月2日 09:11
まゆさん、おはようございます♪
ファッション雑誌は女子力あげてくれますよね〜\(^o^)/
5冊はスゴい!!
おすすめのブロガーさんがいたりしたら教えてくださいね☆

買い物もしたーいo(*⌒―⌒*)o
一人ファッションショーよくやりますよ(^-^)
ハニーズのイニシャルトート気になります♪
見に行ってみようかな…ヽ(*´▽)ノ♪
2012年8月2日 09:25
今セールで980円になってるからオススメです(^^)
まゆが行った所ゎ三色ともイニシャルMしかなかったんですがまゆにゎよりどりみどりでちょうどよかったですw

まゆが好きなママブロガーさんゎ、美容記事が参考になるハードゲイの奥さんの住谷杏奈さんと
文章が面白くおしゃれな東原あきさんとサエコがオススメです(^^)ちなみに三人ともアメブロです☆


コメントする


 


30歳 女性 身長:161.0cm
去年長女を出産し、現在茨城県で専業主婦してます☆
嫁ぎ先ゎ農家で義親と同居してます(^^)

妊娠前ゎ超不健康に痩せて48キロ!

今度ゎ健康的にその数字目指して邁進しております(´・ω・`)

お酒やたまに好きなモノを好きに食べられるご褒美dayゎなかなか辞められず、ペースわかなりスローだと思いますが
主婦やママなど繋がりのある方、一緒に頑張りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに人生でのMax体重ゎ、出産当日の79キロでしたw

母乳が2ヶ月で止まってしまいましたが根性でここまで減らしたので、努力を水の泡にしないようがんばります(o^^o)


2012年5月28日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-5kg -4.1%
現在53.4kg 24.9%
あと5.4kg 目標達成!!
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.6s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.7s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!