ダイエット日記 > harukakanataさんのマイページ > ああああああ(´;ω;`)
日記
2012年8月2日(木)
体重74.6kg   体脂肪率44.0%

毎日体重・体脂肪記録

○

カロリーが高い飲み物を飲まない

未記入

間食をしない

未記入

タニタ食堂レシピ

未記入

ああああああ(´;ω;`)

08:04
体重74.6kg  体脂肪率44.0%

昨日は最悪な1日でした。

サーティーワンアイスクリームの
キャラメル味を食べ

ミスドのドーナツを2つ食べ

運動を一切しない・・・そんな1日


私、なにやってるんだああああ!?
ドカ食いにも程がある。。。
凹むのにも程がありますよね。。。


いつもならこの時点でダイエットを諦めています。
意志が弱いんです、本当に。


だけど、今回は違うっ!

昨日食べた分は今日消費しよう、そうしよう!
ということで、踏み台昇降しまくることに決定!
1時間以上はしたいな・・・(これでも少ないと思う苦笑)

諦めない、今回は続けますっ!(`・ω・´)


コメント
momo
2012年8月2日 08:59
はじめまして♪
足あとからたどってきました。
私も昨日はたっくさん食べちゃって…
今日はそれを消費しなくっちゃと思ってます。
諦めずに頑張りましょうねっ☆
2012年8月2日 14:00
はじめまして(*^_^*)

毎日体重計に乗るだけでも効果ゎあると聞きますっ
私も体重計に乗り頑張ります…w
2012年8月2日 20:02
まあ長い(?)ダイエットですからそんなこともありますよ!
自分も数十kg単位のダイエット目標ですからね。
目標までの日数が何日か先になった程度と考えればいいのです。
肝心なのは続けること!
そして目標に達しなかったことをダイエット中止の言い訳にしないこと!
・・・と先日酔っ払って前後不覚になった、自戒もこめてw
2012年8月3日 07:52
皆様のコメントで励まされました><
これからも頑張りたいと思います!

☆momoさん
実は多々あしあとを残しているかと思います笑
はじめまして!
momoさんも食べちゃったのですね・・・
たまには食べないと・・・というのが甘えですかね(´;ω;`)
でも食べちゃったぶん消費すれば良いですよね!
私も頑張ります><

☆白くまんさん
はじめまして!
こっそりお気に入り登録してしまって申し訳ないです(´∀`*)
体重計に乗ることは重要ですよね!
増えたら自然と食欲が落ちるためダイエットになるとか。
私も体重計乗ることだけはやめないで頑張ります!(もっと頑張らなきゃいけないけど苦笑)

☆shiraxさん
そうですよね!
20キロ以上痩せようと思ったら1キロくらい誤差ですよね!(ォィ
でもこんな少しの増減で一喜一憂していたら、
停滞期になったら本当にやめてしまいそうで怖いです゚(゚´Д`゚)゚
shiraxさんのお言葉はとても胸に刺さります><
私も言い訳をしないダイエットを頑張りますっ!

コメントする


 


女性 身長:156.0cm
小学生の時から肥満体型を維持し、
今の今までダイエットを1週間以上続けたことがありません。
そのせいか1週間ダイエット→リバウンドの繰り返しで
あっという間に75kg超・・・。

結婚し、妊娠をするも流産。
肥満だと流産する危険が標準体型の人よりも高いとのこと。
(ネットで調べただけだから、本当かどうかはわからないけれど・・・)

もう悲しい思いをしないため
新しい命のため
旦那さんのため
そして
自分のために!!

心を入れ替えてダイエットを始めています。
よろしくお願いします( ゚д゚)ノ
2012年7月27日スタート
開始時75.5kg 43.9%
-1.3kg ±0%
現在74.2kg 43.9%
あと25.5kg あと24.9%
目標48.7kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 71.4s

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.5s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 74.1s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!