ダイエット日記 > Cheeさんのマイページ > グリーンスムージー
日記
2012年8月2日(木)
体重56.3kg   体脂肪率25.1%
収支カロリー -284 kcal
摂取カロリー 2,230 kcal
消費カロリー 2,514 kcal

鏡前で体型チェック

○

朝は王様のように食べる+グリーンスムージー

○

朝はランニング

○

昼はプリンセスのように食べる

○

間食はお菓子食べない。グリーンスムージーのみ。

×

夜は貧者のように食べる+グリーンスムージー

×

夜は筋トレ(ジリアン・マイケルズ!)

×

夜8時以降は食べない

×

グリーンスムージー

07:27
体重56.3kg  体脂肪率25.1%

おはようございます!

今日も、体重に変化なしです(T_T)

昨日は、少し間食が多かったので、今日は間食0を目指そうと

思います!

もうすぐ生理くるし、少しは痩せやすくなればいいな(−−〆)


さてさて!

今日はグリーンスムージーについて書きます。

女優・モデルである優香さんや小倉優子さんや道端ジェシカさん

がやってるという、このグリーンスムージーは

ジューサーの中に果実と野菜と水を入れてミックスした

いたってシンプルな飲み物です。(果実:野菜=6:4)

雑誌などでも、かなり最近取り上げられてて、

レシピもググればでてきます^^

人によって、ジュースの中身の好みもありますので

色々試してみるのもいいです^^

ちなみに、私はバナナ+林檎+ほうれんそう+水菜+豆乳+

水+リンゴ酢+ブル−ベリー+ヨーグルト+青汁の粉が基本です。

これに、他のフルーツを足したり、野菜を足したり。

本来は水しかいれちゃいけないんですけど、

めんどくさがりの私は豆乳やらなんやらいれて一気に摂取

してしまいます。


私も、10日ほど前から毎日、間食の代わりにグリーンスムージー

を飲むようになりました。

最初は、緑色の飲み物にドン引きしながら飲みましたが

飲んでみたら、意外にも美味しい!

最初は効果を実感できなかったものの、

最近思うのは、便通がかなりよくなった!ということ!

3日に1度でればいいほうだった私。

便通になやまされて、ヨーグルト食べたり、ヤクルトのおばちゃん

に相談してヤクルトを買い占めたりしてましたが、

それよりも断然グリーンスムージーの方が私には効きます^^

あとは、私、実は大のチョコレート好きというか、

もう、中毒者の領域なんですけど、

グリーンスムージー始めてから、

チョコレート欲がなくなりました!

おそらく、果糖で糖分を補えてる分、

チョコに対する欲求が薄れていると思います。

まだ、はじめて10日ほどだから、これからまた変化があったら

続編として書こうと思います^^


それでは、今日もダイエット頑張ろう^^


コメント
2012年8月2日 16:57

グリーンスムージー☆
そんな素晴らしい効果がでるんですね(o>ω<o)
体にもとっても良さそう

はぃ(´`)うちナースしてますアハハッ不規則だからダイエットに集中できないときもありますけどね

女の子dayピーク過ぎるまでおとなしくしてます笑
2012年8月3日 09:45
いそふらちゃん(*≧∀≦*)

またまたコメントありがとうございます!

グリーンスムージーは間食防止になるから、そこが一番のおすすめです!

うわー(*≧∀≦*)やっぱナースさんなんだっ!
私も今、医療系の勉強をしてるから、親近感わくなぁっ!
ナースさんなら、かなり健康関係詳しそうですね♪

女の子の日はテンションさがるから、本当に無理しないでくださいねー!

コメントする


 


28歳 女性 身長:164.0cm
今、登山にはまってますーー!
が、体重が重くて、登るのキツイ。。。
体力づくりも兼ねて、運動と食事改善の正攻法で
ダイエットに挑戦したいと思います。

読者登録していただいて、応援してくれたらありがたいです!もちろん、こっちも応援席回ります(^^)/

料理も好きなので、ちょこちょこ料理の画像アップしていきたいです!

【私のおデブ遍歴】
小さい頃から、ポチャ体型。
じいちゃんから、お菓子を与えられて育てられる。
小学校時代−体型が良すぎて、何度も柔道への勧誘を受ける。
中学で、部活入ってから、劇的に痩せるものの
部活引退後、脅威のデブ化。しょえー!!

高校時代、受験のため勉強に明け暮れる。学校に残る帰宅部。ずっとデブで過ごす。彼氏も勿論なし。

大学入って、デブのままでは彼氏ができないことに気づく。
大学入ってから、ダイエットをダラダラとしたり、辞めたり。
64kgから57.6kgまで落とすものの、そっから痩せず。。
でも、もういい加減ダイエット卒業して、維持する程度に入りたい。。。

当面、11月の友達の結婚式への参加を目安にして
ダイエット取り組んでいこうと思います。

理想のモデルさんは、プロフィール画像のアレッサンドラちゃん^^
こんだけ、強気なナイスバディ美人になりてっ!

トレーシーメソッドとジリアン・マイケルズのDVDを持ってます^^
2012年7月28日スタート
開始時57.6kg 27.3%
-2.1kg -2.3%
現在55.5kg 25.0%
あと2.5kg あと5%
目標53.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.7s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.3s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 69.8s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!