ダイエット日記 > ムチ子さんのマイページ > ダメダメだ(´;ω;`)
日記
2012年7月25日(水)

夜は炭水化物はとらずに、豆腐&サラダに。

未記入

お昼はサラダ→豆腐→メインの順に腹7分目を心がける。

○

毎日縄跳びを30分以上または踏み台昇降30分以上する。

未記入

それでも子供が一番!

○

子供を幼稚園に送る前に黒酢ドリンクを飲む。

○

おやつは小魚を食べる。

○

朝起きたらコップ2杯水を飲む。

○

朝起きたら体重を計る。

×

毎日日記を書く。

○

息子の誕生日から食欲が出てきちゃって、全然ダメ。


自己嫌悪の毎日。

今日からまたやり直しだ(´;ω;`)

明日は体重計ってきちんと記録しよう。

頑張ってやってきたのにもったいないなあ。

でも旦那に言われた。

ここでやめたらそのエネルギーは体に貯まるけど、失敗してもやめなければそのエネルギーはまた消費出来るよって。

うん。わかってるよ。

お腹いっぱいの罪悪感。
頑張れなかった自分への悔しさ。

体に優しくできなかったな。


また頑張るしかないんだな。

千里の道も一歩から。




コメントする


 


30代前半 女性 身長:155.0cm
二児のママです。二人目出産後産後太りして今に至ります。ダイエットには覚悟が必要!!!

20代を無駄にしたくないので、今日から痩せた自分に会うために努力します。


<今の自分が10キロ痩せた自分を否定しない!>
2012年7月4日スタート
開始時59.0kg 35.0%
-4.4kg -4%
現在54.6kg 31.0%
あと12.6kg あと11%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!