日記
2012年7月25日(水)
体重54.5kg

朝、必ず体重測定&記録

○

酵素と十六穀米と良質のたんぱく質&たっぷり野菜生活

未記入

毎日必ず快便

未記入

二の腕シェイプ運動&カーヴィダンス

○

夜は、12時前に就寝する

未記入

毎日15分以上のウォーキングか、30分以上の半身浴

未記入

○

○

ゴムチューブを使った筋トレ

×

フラフープ一日20分

×

(ToT)

10:00
体重54.5kg

画像は、記事内容と全く関係ない、愛犬たちの「カブリーヌ」
あるブログで、愛犬にいろいろ「かぶせた」画像を集めてるところがありまして。。。ひなとくるみが被っているのは、桃のネットです^^;

   **********************


体脂肪率は減ったんです。。。筋肉量と骨量が増えたんです。。。

でも、体脂肪率とか筋肉量、骨量って家庭の体重計では、(いくらタニタでも^^;)正確じゃないですよね。。。。測定の条件が少しでも違うと数字も変動するし。

体重だけは、あらがいようのない事実なので@@;
記録は体重だけにして、体脂肪率と筋肉量と骨量はそっと胸の中にしまって、一人で一喜一憂することにします(´〜`ヾ)

   **********************

ピンキーを始めてから、一年経ったので、再スタートの設定にしようと思ったんですが、スタートの年月日は変えられないのね。。。
開始体重と目標体重は変更できるのにね。。。。


  ***********************

朝:ファスティングプロテインダイエット+アクエリアスゼロ200ml=83kcal

10:00 酵素=65kcal

(以下、予定)

  12:00 酵素=65kcal

昼:十六穀米おにぎり=150kcal
  わかめの味噌汁=40kcal



15:00 酵素=65kcal

   



夜:


コメント
2012年7月25日 11:19
マコロンさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

毎日暑い日が続いてますが、体調を崩されていませんか?

私はε= (++ ) バテバテ!!って感じです。

体脂肪率と筋肉量って本当に変動しますよねぇ。

正しいのかも良く分からないから目安くらいにした方が良いのかもと

マコロンさんの日記を読んで思いました。

お互い頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
 
 
2012年7月25日 12:34
はじめまして

かわいすぎる〜〜〜桃ネットワンコ♪♪

ちょっと〜うちのコにも被せてみたい(^^♪


朝・昼食で500kcal以下!!

スゴイ〜!(^^)!

2012年7月25日 17:12
mutakeさん、こんにちは〜〜ほんと、暑いですね〜ちょっと涼しい数日があったから、このくらいは夏らしい気温なんでしょうけど、応えます〜mytakeさんも、気を付けてね〜

うちの体重計、というか私の計測の仕方かもしれないけど、いまいち信用できないんですけど、mytakeさんは、いつもきちんと記録されてますよね〜感心してたんですけど、ズボラな私にはまねできないわ。。。。@@;

これからも、頑張りましょう!

COCOさん、はじめまして〜&いらっしゃいませ!
桃ネットわんこ(良いネーミングね^0^)=カブリーヌ、かわいくっておかしくって、ダックスの困った顔が愛おしいでしょ。やってみて〜って、COCOさんのわんこには迷惑かも。。。ですけど@@;

朝は、プロテインだし、昼は十六穀米おにぎりですから。。。一年前からのダイエット、こんな感じで9kgくらい落としたんですけど、ここにきて、なにをやっても落ちなくて。試行錯誤中です〜〜><
 
 
2012年7月25日 19:33
ネットかわいい♪♪

  新たなスタートなら 新たに開設しちゃうのもイイかもしれないですよね♪

コメントする


 


60代前半 女性 身長:158.0cm
プロフィール画像変更2012.8.21 

次女が描いてくれたイラスト。季節外れの五月用のものだけれど、綺麗なので使用。彼女も忙しいが、また季節に合ったもの描いてくれたなら、更新したい。

  *******************

2011年7月20日からダイエットを始めました。

開始当時は、61.8kg

酵素ファスティングと、カロリー制限、スクワット、半身浴などで、年末には52kg台までになりました。

****************

 58kg 8月20日達成!
 56kg 9月21日達成!
 55kg 10月6日達成!
 53.8kg10月28日達成!
 52kg 12月22日達成!

****************

9月に休止状態になってから、しっかりリバウンドしてしまいました!!

やっぱりピンキーが無いとダメです〜〜〜^^;
2011年7月20日スタート
開始時57.0kg   
-0.5kg
現在56.5kg 27.0%
あと4.5kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 55.4s

40代後半 女性 
157.0cm 55.5s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 57.8s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 52.2s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!