ダイエット日記 > 風兎さんのマイページ > 涼しかった数日前が非常に恋しいですね。
日記
2012年7月24日(火)
収支カロリー -464 kcal
摂取カロリー 886 kcal
消費カロリー 1,350 kcal

過食衝動に打ち勝つ!

○

食事はゆっくりと味わって楽しむ。

○

1日穏やかに、笑っていられた?

未記入

22:30迄に就寝。(推奨は22時前後)

未記入

○

○

就寝前2時間以降は固形物や重い物を食べない。

○

今日は何故かいつも以上に暑く感じ、汗だくになってしまいました。空調機使用を節制しているため、オフィス内もちょっと暑いんですよね。まぁ私としては、クーラーがガンガンに入っている室内よりマシだと思いますけど。

今日の朝食は、久し振りにオールブランを食べました。いやぁ…美味しい(*^^*)
ヨーグルトは母が安かったからと買ってきたものだったのですが、量も普段食べるものより多かったため、非常に美味しくヨーグルトを絡めて食べることができました。
オールブラン、私は好きなんですよね…あの仄かな甘味が。できればプレーンヨーグルトと一緒に食べたいのですが、まぁ追々に。牛乳や豆乳と一緒に食べても美味しいのですが、水気を吸って崩れてしまう様はあまり好みでないため、やっぱりヨーグルトと一緒に。
……今度ミューズリーも買ってこよう。あれもプレーンヨーグルトと食べると美味しいんですよね。



今日はお風呂の日。暑さから喉が乾き、プロテインを美味しく頂いた後にお風呂です。青汁粉末はオリゴ糖も含まれているものなので、翌朝のお通じが普段以上に良いんですよね(笑)
何だかんだ言って今日は蒸し暑さから疲れたので、早めにお布団に入りたいと思います。…ストレスと自律神経のアンバランスさを緩和させる目的で、平日は22:30までに寝るようにしてるんですけどね。朝は05:30起床なので、ほぼ7時間睡眠(笑)


コメント
2012年7月24日 20:23
わかります。

わたしも最近汗だくだくで

汗がうざくなってきましたw
2012年7月25日 05:50
繆様

コメント有難う御座います(*^^*)

そう、暑さから汗かいて、それに対してすぐに対応できないところが非常に不快なんですよね。
汗をかくこと自体は別に構わないのですが、兎に角ベタついて嫌になると言う…。

汗をかく分、熱中症にもなりやすくなりますし、お互い注意していきましょうね!

コメントする


 


31歳 女性 身長:163.0cm
最近特に酷くなってきた過食衝動に苛まれつつ、日々パソコン・数字とにらめっこして戦っている地味〜な事務員です。

まずは非過食・食生活の改善を図ります。
過食を治すことに重点を置く為、暫くは体重、体脂肪は測りません。
その後は健康的に運動習慣を定着させ、痩せ体質へと体質改善をしたいです。

・食べ物は私を癒してくれないし、幸せにもしてくれない。
・痩せたいのは健康に生活したいから。わた様々な服を着てお洒落したいから。


せっかく女の子に生まれたんだもの。
色々なお洋服を来て楽しみたいし、キラキラと輝きたい。
仕事も恋もその他プライベートも充実できるよう、何事も前向きに捉える事が出来るように頑張りたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します(*^^*)
2011年11月3日スタート
開始時53.2kg 23.1%
+1.1kg +3.3%
現在54.3kg 26.4%
あと8.3kg あと9.4%
目標46.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.3s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

なつ
43歳 女性 
154.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!