日記
2012年7月24日(火)
体重44.9kg   体脂肪率18.3%

ウォーキング15000歩以上

○

食事1200kcal〜1500kcal

×

排便

○

19日目

14:27
体重44.9kg  体脂肪率18.3%


昨日は貴船・鞍馬あたりをぶらっと散歩し、四条のほうに出て食事をして帰りました。
散歩と書きましたが、結構な坂道&山道で普段歩き慣れているあたしですがなかなか歩きごたえのある道のりでしたねw
合計歩数は26000歩でした!

そして久しぶりにたくさん食べました☆
お昼は貴船の川床でランチのコースを。
最後のご飯はお腹イッパイで残しました(・・`
川の水が冷たくて、かなり汗をかいていたので冷えてしまって寒いくらいでした。
そのあと四条の楽々さんで大好きなきなこかき氷を食し、加茂川の床でちょっとしたものをちょこちょことつまんで夕食としました。
全部で1600kcalくらいかなー?太る〜〜〜とまでは食べてないですね。

体重ちょっと増えてますが、まぁこの程度は誤差ですね!
44切ったら維持に切り替えたいと思ってます。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:164.0cm
7月末までにマイナス2kgで水着を着る(・∀・)という目標は達成したのでさらに体重1kg体脂肪率1%減らそうとしてます☆

ダイエットだけじゃなく、美容関係の日記も書いていこうと思ってます♪

一緒に励まし合える方、募集中(●´ω`●)
2012年7月4日スタート
開始時48.0kg 22.0%
-3.5kg -4.5%
現在44.5kg 17.5%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

dolce
40代前半 女性 
162.0cm 45.5s

麻衣
女性 
167.0cm 47.3s

亀八
35歳 女性 
162.0cm 43.4s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!