ダイエット日記 > いちご星人さんのマイページ > ダイエット 26日目 ☆ 記録更新p(^^)q
日記
2012年7月24日(火)
体重83.4kg   体脂肪率50.5%
収支カロリー -1,678 kcal
摂取カロリー 485 kcal
消費カロリー 2,163 kcal

ストレッチ

未記入

踏み台昇降、ステップ運動 15分以上

未記入

腹筋 30回

未記入

空腹時にはその場ジョギング 20回以上(空腹感が抑えられる)

未記入

朝はブラックコーヒーとL-カルチニン、そして運動(カフェインにより脂肪燃焼を助ける)

未記入

飲み物もノンカロリー、ノン甘味料、ノンミルクで

未記入

菓子パン、お菓子類は食べない←ここで総摂取カロリー増えるから

未記入

出来るだけ炭水化物はご飯と野菜で摂取する(多糖類で糖質摂取)

未記入

一度にたくさん食べすぎない(血糖値の急激な上昇を防ぐ)

未記入

食事の時には、しっかりよく噛んで食べる 咀嚼回数を増やす(褐色細胞の活動UP)

未記入

食事前にサラダなどカロリーの低いものを食べて、かさ増しする

未記入

夜9時以降は食べないようにする(寝るまでに消費しきれないカロリーは脂肪になる)

未記入

夜中の間食はしない

未記入

お腹が空いていない時以外は、出来るだけ食べないようにしてカロリー摂取制限

未記入

外食も出来るだけ避ける

未記入

憧れの体型をイメージ

未記入

減量は体重の5%まで。目標までいったらキープに3ヶ月

○

一日摂取量1200kcal以下を目指す!

○

ダイエット 26日目 ☆ 記録更新p(^^)q

13:39
体重83.4kg  体脂肪率50.5%

200g減。。。

昨日は食べた量少なかったから、減ったんだと思う。

昨日はお夕飯のみで

もずく酢 25kcal

メンチカツ 303kcal

春巻き 140kcal

ご飯 100kcal

キュウリとカニかまサラダ 80kcal

合計648kcal

お腹空かなかったから、夕飯1食のみです。

ちょっと減ると余計に欲張って、もっと減らしたいと思ってしまう。

体脂肪率が50%オーバーってどうゆうこと!?煤i; ̄□ ̄A

体の半分が脂肪なんだ〜

私の肉はきっとサシがいっぱい入っているんだろうなぁw

霜降りだ。食べたらいい焼肉が出来るのかな?

うぉ〜、いっそ食べてしまいたいよ(>_<)


コメント
 
 
2012年7月24日 17:42
私のは豚バラみたいに層になってるかも( ̄▽ ̄;)

減った日はそれだけでなんだか嬉しい気がします♪
維持ってのが一番むずかしいような気がする。
2012年7月24日 22:40
>泉ふうさん
そうですよね。
減ったらそれを維持していかないとですね。

とんとん拍子で減るとは限りませんもんね。

ホント維持ってむずかしいです。

この先、痩せてもそれを維持するためにもずっと食事制限が続くのかなぁ。。。

そう思うとなんだか怖い気がするけど、今はまず目標に向かって頑張って行こうと思います。

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
アラフォー真っ只中。40歳。

鬱薬の副作用、病気で動けない生活で、3年で40キロ!太っちゃいました。

何年かかかっても痩せてきれいになります。
昔穿いていた24インチデニムをはけるようになりたい。

お友達、幅広くWELCOMEです♪

同じ目標の仲間と頑張っていきたいです。
どうぞよろしく(*^_^*)


6月25日85.6s→7月26日82.8s -2.8s
2012年6月25日スタート
開始時85.6kg   
-2.2kg
現在83.4kg 47.0%
あと27.9kg あと22.2%
目標55.5kg 24.8%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 81.0s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 86.0s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.4s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 64.2s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

momochan
50代後半 女性 
159.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!