ダイエット日記 > ひむ子さんのマイページ > 久々にダイエット復活(したい)
日記
2012年7月24日(火)
体重61.6kg   体脂肪率32.3%

9時までに朝ごはんを食べる

未記入

久々にダイエット復活(したい)

11:08
体重61.6kg  体脂肪率32.3%

60〜62kgで安定してから早数か月。
仕事もデスクワークから立っぱなし系に変わり、日常で消費する
エネルギーは確実に増えたように思うのだが、体重にそれは反映されず、最近はちょいDEBU系女子ライフを満喫していた。

けどまあ、当初の目標にはほど遠いのには変わりないわけで、
今後もこのままだと体重が減る事はないだろう。
さすがに(物理的に)重い腰を上げざるを得ない状況である。

てなわけで、とりあえず運動用としてJUST DANCE Wii(無印)を
アマゾンでポチって来た。
もうすぐ2が発売されるらしいので、曲に飽きてもすぐに2を購入
できるのも都合がいい。

それはそうと、昨日服を買いに行ってきたんだけど、上はそこそこ楽しんで買えるのに
下は「どうせ(サイズ的に)穿けないんだろ?わかってるんだから」
とひがみ根性丸出しの醜い自分と対面せざるを得なかった。
ダイエットを再開しようと思った直接の原因はこれかな。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:165.0cm
今年の5月からダイエットを開始。ダイエット開始当初67kgだったので、このままダイエットを続けて目標体重を目指します!
2011年6月19日スタート
開始時63.3kg 34.0%
+5.7kg +3.4%
現在69.0kg 37.4%
あと20kg あと16.4%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 69.9s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.7s

だぶとも
女性 
164.3cm 67.9s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

きなきな
24歳 女性 
166.5cm 87.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!