日記
2012年7月17日(火)
体重59.9kg   体脂肪率29.8%


朝食: ケフィア(約70kcal)
昼食: トースト2枚(120kcal)、ホイップバター、目玉焼き、グリーングレープ、ヨーグルト(70kcal)、アイスラテ
間食: ピスタチオ
夕食: カレーライス(玄米ごはん)、蒸しかぼちゃ、きゅうり、カラーチャードのガーリックソテー、こんにゃくとエリンギのきんぴら、もやしのナムル、チェリー、お茶


エクササイズ:
<朝>
ウォーキング 1.2マイル(2キロ)
ジョギング 2マイル(3.2キロ)
-300kcal
<夜>
ウォーキング 0.6マイル(1キロ)
ジョギング 2マイル(3.2キロ)
-250kcal


半身浴: 45分

体重: 132.0Lb. (59.9kg), 29.8%


まだまだ 1850kcalパスタのツケは残っている。。。
そんなわけで、今週は運動量を増やします。
それにしてもナゼか背中がものすごい筋肉痛。なんでだろ?

夜は膝や足首への衝撃が少ないと言われるエリプティカルを使いたかったのだけど、全て使用中で仕方なくトレッドミルでジョギング。
さすがに朝・夜と走ると太もも、ふくらはぎも筋肉痛。
半身浴後、ひざ下に流水をかけてアイシング。
これがキモチいい。
なんだか足のけだるさが軽減された感じ。


コメント
 
 
2012年7月17日 23:54
半身浴45分はすごいですね。
私は全行程20分以内です。
暑くてふらふらになってしまうから。
血圧が高いから無理できません。

早く1850キロカロリーのツケが解消されるといいですね。
2012年7月18日 04:58
じゃすみんさん
半身浴、かなり低温というのもありますが
私の住んでいるところが夏でも涼しいので
できるんだと思います。
日本はすごく暑いようで。。。無理は禁物ですね。

コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
アメリカに引越して以来、体重増加の一途。。。これはヤバいとダイエット開始。

2012年1月から再始動。
2011年8月より増えて72kgからの開始。
なるべく毎日ジム通いすることが目標。
2011年8月20日スタート
開始時72.0kg   
-9.6kg
現在62.4kg 33.7%
あと12.4kg あと8.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.0s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.0s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 64.7s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!