日記
2012年7月17日(火)
体重52.1kg

マッサージをする。

未記入

適度な運動をする。

未記入

野菜をたくさんたべる。

未記入

8時以降は食べない。

未記入

初日

01:59
体重52.1kg


寝れません・・・_(:3 ⌒゛)_


52〜53をふわふわしているので
今の52.1を初日とします!

実は今月の5日くらいから気持ちを改めて
ダイエットを始めたのですが、やはりふわふわ・・・
52キロ代から抜け出せないんです!


自分のルールとして、筋トレっていうほどでも
ないんですが、ストレッチや筋トレを10分から15分
くらいやることにしています。
10分から15分というか、何回やるって決めてやると
それくらいになりますw

時々、30分くらいのエクササイズやダンスもします!
チョン・ダヨンさんのDVDを借りたので見ながらやったりも・・・
最近はやっていません・・・
またやらないと!!

二の腕と肩の辺のお肉がやばい!

頑張るぞ!


コメント
2012年7月17日 19:22
始めまして(^_^)v

あたしもなんですよーッダイエットゎ今年に入ってから本格的にしてて…1日49キロ台に落ちたと思って 油断して飲み会行ったら…でッやる気をなくし食べたら 4キロ戻り(笑)

で、またやり直し(>_<)
なかなか51〜52キロから下がらないんですよねー(ーー;)
分かるぅー気持ち(^。^;) あたしも頑張ります!
がんばりましょーね(^_^)v

 

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


22歳 女性 身長:158.0cm

なかなか50キロ代から抜け出せません・・・
というか52キロの壁が厚く高いです・・・゚(゚´ω`゚)゚。

健康的に痩せることを心がけています!
栄養のことも勉強していますヽ(´ー`)ノ
2012年7月17日スタート
開始時52.0kg
+0.3kg
現在52.3kg
あと4.3kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.1s

一覧へ

 

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!