ダイエット日記 > lovelovearomaさんのマイページ > 16/7◆Diary:久々の更新!
日記
2012年7月16日(月)
収支カロリー -832 kcal
摂取カロリー 600 kcal
消費カロリー 1,432 kcal

1日の総カロリーを1,100kcal以内に

未記入

ロングブレス法の実行

未記入

夜9時以降は食べないように

未記入

野菜中心のメニューにしよう

未記入

甘いデザートは1日100kcal以内に

未記入

お酒は糖類ゼロのもに(飲みすぎないように…)

未記入

○

○

○

○

○

×

×

×

○

16/7◆Diary:久々の更新!

12:55
体重49.9kg  体脂肪率25.2%

なんと、なんと!!!

真面目な私が(ウソ)(艸ε≦*)

久々の日記の更新となりました。

実は、バケーションで海外に〜!!

なぁ〜んて、言ってみたいですが…

ここに来て、また急に忙しくなり

内輪ですが、スピリチュアル・アロマセラピストコースの

講師になるはめになったり…(汗)

セミナーやワークショップにも参加したり…

暑さが増してくる中、またまた怒涛の展開で

この機会に乗じて、ダイエットできればいいなと思うのですが

う〜ん。。。どうだろう。。。

でも今日50kgを初めて切ったので、とても嬉しいです。

明日にはまた元通りかもしれませんが

ちょっとモチベーションあがってます!!

ぼちぼち頑張ります!!お〜〜っ!!!(≧▽≦)b


コメント
 
 
2012年7月16日 20:02
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

おめでとうさんです☆

4という数字はいいですよねー☆
モチベーションあがりますねぇ。

忙しそうだから、痩せたのかな?

暑い季節ですから、夏バテに気を付けてご自愛くださいネ☆



それはそうと、来週の月曜日、広島に行きます。
新幹線で。
広島駅の近くのホテルで講習会があるんです。
広島も暑いだろうなー。(ー_ー)!!
2012年7月17日 15:49
ピンクさん

☆祝☆の文字!!

ありがとうございます♪(≧▽≦)b

なかなか50kgをキレなかったので
初めての4の数字が嬉しいですね〜!!

暑い中出歩いて、水分だけが消失して
軽くなったのでしょう。

今朝測ってみたら、また50kgに戻ってました。
昨日一日お休みして、ぐーたらしてたからですね。

ピンクさんもどんどん痩せて行かれますが
最近だいじょうぶかいな…??と思っておりました。

48kgあたりで打ち止めですか?

お互い夏ばてには気をつけましょう

広島市内は、また格別に暑いですよ〜〜(T∀T;)
熱中症に気をつけて、元気で戻ってきてくださいね。
 
 
2012年7月17日 19:43
心配して頂いてありがとうございます。<(_ _)>

実は私もキープのつもりが
体重、体脂肪とも落ちていくので、ちょっと不安なんです。

48kg、19%
これ以上痩せる気はないのですが。

だから、あまり欲しくなくても頑張って食べてま〜す。

夏を乗り切らなくっちゃネ☆



コメントする


 


50代後半 女性 身長:158.5cm
4月18日から、ダイエットピンキーでダイエットスタートしたlovelovearomaです♪(*'∀'人)

皆さんの励ましに支えられ、どうにか50kg台に乗せることができました!!!
これは、ひとえに皆さんの励ましと、頑張っていらっしゃる様子を日記などで拝見し、私自身が触発されたものでした。

これまで本当にありがとうございました!

やっと50kgには到達しましたが、ここに来て忙しさと相まって、記録が途切れがちになっておりました。
そこで、今こそ、再度気持ちを切り替えてスタートするべくこれまでの記録を一旦リセットしました。

これからは、痩せた分締りが無くなったボディにもアプローチして行って、なんとか40kg台に乗せたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆彡(≧▽≦)b
2012年4月18日スタート
開始時59.0kg   
-9.5kg
現在49.5kg 26.1%
あと2.5kg あと4.1%
目標47.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

一覧へ

 

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
28歳 女性 
157.2cm 59.9s

ウラスケ
24歳 女性 
159.0cm 58.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!