ダイエット日記 > いちご星人さんのマイページ > ダイエット 18日目 ☆ 
日記
2012年7月16日(月)
体重84.4kg   体脂肪率47.0%

ストレッチ

未記入

踏み台昇降、ステップ運動 15分以上

未記入

腹筋 30回

未記入

空腹時にはその場ジョギング 20回以上(空腹感が抑えられる)

未記入

朝はブラックコーヒーとL-カルチニン、そして運動(カフェインにより脂肪燃焼を助ける)

未記入

飲み物もノンカロリー、ノン甘味料、ノンミルクで

未記入

菓子パン、お菓子類は食べない←ここで総摂取カロリー増えるから

未記入

出来るだけ炭水化物はご飯と野菜で摂取する(多糖類で糖質摂取)

未記入

一度にたくさん食べすぎない(血糖値の急激な上昇を防ぐ)

未記入

食事の時には、しっかりよく噛んで食べる 咀嚼回数を増やす(褐色細胞の活動UP)

未記入

食事前にサラダなどカロリーの低いものを食べて、かさ増しする

未記入

夜9時以降は食べないようにする(寝るまでに消費しきれないカロリーは脂肪になる)

未記入

夜中の間食はしない

未記入

お腹が空いていない時以外は、出来るだけ食べないようにしてカロリー摂取制限

未記入

外食も出来るだけ避ける

未記入

憧れの体型をイメージ

未記入

減量は体重の5%まで。目標までいったらキープに3ヶ月

未記入

一日摂取量1200kcal以下を目指す!

未記入

ダイエット 18日目 ☆ 

11:01
体重84.4kg  体脂肪率47.0%

昨日と変わらず。。。

夜中に

トマト

きゅうり

を食べました。

昨日の夜は天ぷらしたし、ちゃんと計算してないけど
多分、カロリーオーバー(>_<)

短期間で痩せるなら、脂肪、炭水化物抜きがいいっていうけど、
どっちもバッチリ取ってますw

こんなに太っちゃってると、肉が無くなった時、
皮膚がたるむんだろうか?などと肉が減ってもいないうちから
現実逃避したりしています。

昨日は、スパイダーマンTVで見ました。

なかなかに面白くて、はまった〜♪

もしかしたら、映画見に行くかも(*゚ー゚*)

今夜は近所でおまつり。

気が向いたら娘を連れて行ってあげたい。

今時の子供浴衣ってかわいいんだよね。

下にパニエはかせて、浴衣ドレスみたいなの。

女の子ってこういうおしゃれが楽しめるのがいいよね。

私も来年は浴衣が着られるくらいの体型まで戻したいp(^^)q

痩せたら、ヴァンクリのアルハンブラ買っちゃうんだ♪

頑張った自分へのご褒美。

そういうことだけはしっかり決まっていたりする。

我ながらちゃっかりしているなw

今買ってもチョーカーサイズだからねw

犬の首輪みたいになっちゃう(>_<)

どんなモチーフがいいかな?

今から楽しみ♪


コメント
2012年7月17日 11:05
イメージトレーニング 大事だよね〜!
いちごさんはまだ若いから痩せてもシワシワにならないよ〜。
うちの姉は54歳で激ヤセして みごとに10歳くらい老けました。
3歳違いだけど10歳くらい違って見られる。
この歳になると体重よりも、若く見られたい意識のが強い。
急に痩せると怖いのを知ったからやっぱ一ヶ月2キロくらいのペースで頑張ります。
来年の夏の浴衣に向けてロングランでがんばろ〜ね〜!!


2012年7月17日 19:31
>momochanさん
そっか。
やっぱり激やせすると、しわしわすることもあるんですね。

母が(65歳)が最近、ちょっと痩せたら、たるんで困ると言っていたので、私もたるむかなぁと思っていました。

そういう生の情報も日記に載せられるよう頑張って行こう。

とにかく食べる量、質ともにもう少し充実させるように…

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
アラフォー真っ只中。40歳。

鬱薬の副作用、病気で動けない生活で、3年で40キロ!太っちゃいました。

何年かかかっても痩せてきれいになります。
昔穿いていた24インチデニムをはけるようになりたい。

お友達、幅広くWELCOMEです♪

同じ目標の仲間と頑張っていきたいです。
どうぞよろしく(*^_^*)


6月25日85.6s→7月26日82.8s -2.8s
2012年6月25日スタート
開始時85.6kg   
-2.2kg
現在83.4kg 47.0%
あと27.9kg あと22.2%
目標55.5kg 24.8%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Alice
45歳 女性 
165.0cm 85.2s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 82.6s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.2s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.0s

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 57.9s

momochan
50代後半 女性 
159.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!