ダイエット日記 > ゆずさんのマイページ > おなか張ってるー
日記
2012年7月15日(日)
体重61.3kg   体脂肪率31.2%

ウォーキング1時間

○

夕食は炭水化物をとりすぎない

○

カーヴィーダンス

○

おつうじ

未記入

お弁当を作ろう(休日除く)

○

ラヂヲ体操

×

おなか張ってるー

22:33
体重61.3kg  体脂肪率31.2%

きょうはお通じの感じがよくなかった…(ー∇ー;)

なんだかお腹が重いような。


明日はちゃんと出てくれますようにー。



今日は帰りが遅くて、ウォーキングやめようかなと思ったけど、変な強迫観念にせまられて歩いてきた><

歩くのやめたら太る! みたいな…。


30分でもまったく歩かないよりマシだよね?

結局1時間歩いたけど(〃 ̄ー ̄〃)

歩くとやっぱり気持ちがスッキリする。


そしてカーヴィーダンス。

今日は『即やせ』のDance1とストレッチのみ。

Dance2むずかしすぎるよ〜〜><





***きょうのめし***

あさ:ばななん


ひる:【おべんとう】
    十五穀米ごはん
    ささみチーズロール
    さといもの煮物
    エビチリ
    チーズはんぺん
    味噌汁
    イージーファイバー

おやつ:蒟蒻畑クラッシュゼリー


よる:昨日の残りのスープ
   ローストビーフ土佐造り風
   ひややっこ


コメントする


 


40歳 女性 身長:155.0cm
長年のべんPがたたって、ついに『ぢ』に…(ノ△T)

あんな痛い目にはもうあいたくないので食生活の見直し、適度な運動をしてみることに。

ダイエットは実は二の次だったりします。

でもどうせなら痩せたいし、もう一度おしゃれも楽しみたいのでがんばる☆

----------------------

二の次といいつつ、真剣にダイエットしてますw

運動を交えたダイエットは人生初なのでとても新鮮。

気分転換にもなって気持ちイイです(≧∇≦)


2012年5月12日スタート
開始時73.0kg   
-16.4kg
現在56.6kg 30.1%
あと1.6kg あと5.1%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

一覧へ

 

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ゆゆ
21歳 女性 
153.9cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!