日記
2012年7月15日(日)
体重54.8kg   体脂肪率29.0%

夜腹筋50回背筋50回

○

帰宅したらフラフープ30分

×

甘いものは3日に1つ

×

朝・昼・夕食べる

○

18:00以降は食べない

×

毎日体重・体脂肪測定(夜)

未記入

小顔体操

未記入

背筋をよくする

未記入

2日目

21:47
体重54.8kg  体脂肪率29.0%


今日生理が来ました(*^_^*)!

今日もたくさんたべちゃったなぁ
お菓子じゃなくて、ご飯だから少しは進歩!

ダイエットの為にはなにも努力できなくって
ぐだーとしながら課題しか出来なかった。

一日中家にいるのも行けないことだと思った!
忙しくてもお散歩とかしてみようかなぁ


今、お風呂上がりに、ふくらはぎマッサージしてます!

朝からブルーだったけど、
電話して、元気になりました(*^_^*)!

ダイエットも前向きになれた

好きの気持ちはすごい!


やっぱり、彼の為に可愛くなりたいな!(o`・ω・)ゞ!
ルール全然守れなかったか、せめて、筋トレだけはちゃんとやるぞ!

それから、腸もみも(*^_^*)★


コメントする


 


20代前半 女性 身長:152.0cm
スタイル良くなって可愛い服たくさん着こなしたいっ!
健康的にやせて、心と体の美人さんになるっ!

ぶっちゃけ、彼氏の為ではないっ!

結局は、自分自身の為なんだっ!!

高校時代に10キロ増えてしまった体重をもとに戻して、
さらに40kgを目指して
運動、ストレッチ、マッサージ中心のダイエットがんばります。ヽ(●^▽^●)ノ

目標は、1年で10〜15kg減で、
もう1年間キープし続けること!!
2012年7月14日スタート
開始時55.0kg 26.5%
-3kg -2%
現在52.0kg 24.5%
あと12kg あと6.5%
目標40.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.8s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.0s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!