ダイエット日記 > ひよこ豆さんのマイページ > 食欲が…なくなる!?
日記
2012年7月15日(日)
体重56.5kg

食事の量は…昼>朝>夜!

○

1口30回…よく噛んで食べる!

○

汗をかけ…運動1日最低30分!

×

辛くなったら…ダイエット友達と励ましあえ!

×

断食はNO…リバウンドまっしぐら!

○

食欲が…なくなる!?

20:46
体重56.5kg

学校が休みだからあんまり動いてないはずなのに
お腹が減る…

で、食べちゃう…からちょっと体重増えた(泣)

お風呂はゆっくり入ることにしようかな^^


勉強の時の夜食を控えるための「魔法のことば」★

食欲を無くす為に画像を検索するんです!

「ゲテモノ」

…視覚から食欲を皆無にする効果があるんです♪


効果は抜群!でも、あはは…さすがにきついや。

うぅ…とってもクレイジー!!
もうやめよう…


コメント
2012年7月15日 22:29
足跡からきました!
初コメです^^

学校休みの日って危ないですよね…(´ΘωΘ)
あたしも気づいたら食べちゃう…w


『ゲテモノ』

ググりましたww


…(↑ω↑)

じわじわきますね、これw
 
 
2012年7月15日 23:25
ワイルドだね〜ww
 
 
2012年7月16日 10:33
初めまして、まめです
コメントありがとうございました

私も中学時代に好きな先生がいましたたとえ先生でも、好きな人がいるだけで頑張れたり、モチベーション上がったりしますよね

一緒にダイエット頑張りましょう

コメントする


 


23歳 女性 身長:157.0cm
頑張って前の体重に戻すぞ!!
2012年7月15日スタート
開始時57.0kg
-1.8kg
現在55.2kg
あと7.2kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

一覧へ

 

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!