ダイエット日記 > ムチ子さんのマイページ > 闘争心と負けず嫌い
日記
2012年7月15日(日)
体重57.4kg   体脂肪率34.6%
消費カロリー 1,984 kcal

夜は炭水化物はとらずに、豆腐&サラダに。

○

お昼はサラダ→豆腐→メインの順に腹7分目を心がける。

○

毎日縄跳びを30分以上または踏み台昇降30分以上する。

○

それでも子供が一番!

○

子供を幼稚園に送る前に黒酢ドリンクを飲む。

○

おやつは小魚を食べる。

○

朝起きたらコップ2杯水を飲む。

○

朝起きたら体重を計る。

○

毎日日記を書く。

○

皆さん、ダイエットのモチベーションが下がって来た時はどうしていますか?

今日はそんなことをずっと考えていました。

久しぶりにフェイスブックを覗いたんですが、高校の時ぽっちゃりと言われ続けていた子達がみんな痩せていてビックリ(;゚Д゚)!

私産後太りしている場合じゃないじゃん!!

結婚して出産したからって私まだまだ生娘に負けたくない!!

そんな風に思いました。

周りはまだ結婚してない人がほとんど。

これから出産太りに苦しめばいいさ(笑)なんて(*´∀`*)

とはいえみんな大事な友達♪

努力したんだろうな〜みんな自分との戦いに勝ったんだ。

今度は私の番。今年の夏は海とかプールには行けないけど、来年は綺麗になって大好きな大好きな海にプールに、行くんだヽ(*´∀`)ノ

それでそれで、主人に「綺麗だよ。」と言ってもらうのが

本当の目的なのです(´▽`)


コメント
2012年7月15日 21:19
うちはね…姉が産後太りで+30キロくらいになっちゃって今は90キロ近いんですよ〜
だからめげそうになったときは『姉ちゃんと一緒になっちゃうぞ…』って何度も何度も言い聞かせるんです(笑)

あと、前の会社の人たちに『つーかぺえさん、子供と一緒に母体も成長してる(笑)』って言われた事があるんですね。
それが凄くショックで、、、子供産んだことないくせにぃ〜ざけんな!絶対痩せてやるから!!って感じになったのでモチベ下がった時は姉の体型と元同僚たちの言葉を思い出してメラメラさせてます(笑)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:155.0cm
二児のママです。二人目出産後産後太りして今に至ります。ダイエットには覚悟が必要!!!

20代を無駄にしたくないので、今日から痩せた自分に会うために努力します。


<今の自分が10キロ痩せた自分を否定しない!>
2012年7月4日スタート
開始時59.0kg 35.0%
-4.4kg -4%
現在54.6kg 31.0%
あと12.6kg あと11%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 53.0s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

rion
女性 
158.0cm 52.6s

一覧へ

 

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!