日記
2012年7月15日(日)
体重53.6kg

姿勢を意識する

○

筋トレ×3セット(一日おき)

○

暇をみつけてストレッチ

○

食事をゆっくりよく噛み

○

鏡で身体のライン確認

○

朝、夜と体重計に乗る

○

記録をする

○

刧刧刧刧刧刧刧刧刧刧刧刧

フルーツグラノーラ+牛乳お茶碗一杯分


なし


春雨スープ 67i
食パン5枚切り 1/2 99i

刧刧刧刧刧刧刧刧刧刧刧刧

春雨スープって結構おなか膨らみますね!うましうま男〜
色んな味もあるし買いだめしようかいのう(^ω^)♪

今日は筋トレおやすみの日です。
携帯さわりながら軽〜い(ほんとに軽いw)ストレッチは欠かさずしてますですぉ。
…果たしてこんなので身体に少しでもきいているのかわかりませんが…(^o^)/自己満足おちゅですなぁ…

自己満足でなな、何が悪い!(`ω´;)ぶひー

色んなダイエットや食事制限があるけど、どんなダイエットも結局は
続ける根気と努力と忍耐がなかったら痩せないですよね。
甘やかした分だけ脂肪や身体のたるみになって帰ってくる…。

明日も頑張ります。
明後日も頑張ります。
しあさっても、その次の日もその次の次の日も

頑張るどー!

諦めたらそこで試合終了ですよね…安西先生……

もう絶対に63キロだったゆたんぽには戻らない!(`ω´)キリッ



ゆたんぽ。


コメントする


 


20代後半 女性 身長:167.0cm
どうも元祖でぶや、ゆたんぽです。
ピークは63キロでした。
6月から一ヶ月で60〜54キロまで落としました。
目標体重は49〜48キロ。
頑張るどー。
2012年7月14日スタート
開始時54.4kg 27.7%
-3.8kg -2.5%
現在50.6kg 25.2%
あと1.6kg あと3.2%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.8s

一覧へ

 

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!