日記
2012年7月15日(日)
体重59.6kg   体脂肪率30.1%



夕食: アボガド春巻き、パスタ・カルボナーラ、パン、ダイエットコーク

お出かけついでに Cheesecake Factory で外食。
パン(突き出し?って言うのかな?勝手に出てきます)2切れ、アボカド春巻きは1.5切れ、と、パスタカルボナーラを頂きました。

このパスタ、これでもランチサイズで夕食のものより小さいの。
でも驚愕の1850kcal。パスタだけでですよ。
普通のダイエッターなら卒倒しますよね orz...

いやー、メニューを見た時点でカルボナーラ食べたい!
ってなっちゃったんです。
普段は高カロリーだからって避けてるし、自分でも作らないから。
でもカロリー見てどうしようか、あれでもない、これでもない。。。
と迷っていたら悪魔(夫クン)のささやきが。
『食べちゃえばいいじゃない、その分また運動すればいいんだから♪』
今思えば何を血迷ってんだ!って感じですけど、みょ〜に納得して食べちゃいましたよ。
でもね、アルデンテで美味しかった☆
(アメリカのパスタはブヨブヨでまずいことがほとんどなのです)


コメント
 
 
2012年7月15日 20:44
1皿1850キロカロリーはすごいですね。
一日分のカロリーですよ。
でも、もう十分痩せられているから、大丈夫ですね。
うらやましいです。
 
 
2012年7月15日 23:17
画像みたらお腹空いてきちゃいましたΣ(゚д゚lll)
2012年7月16日 06:46
じゃすみんさん
量はそれほどでもないのですが、カロリーが!きっとバターとか脂肪分いっぱいのベーコンだったんだろうな、と思います。一皿で私の目標カロリー1.5日分です(大汗)よく食べたな、と恥ずかしいですね。
私の身長ではこの体重でも全然肥満でして。まだまだ減らさないといけないのに、なんということでしょう。。。

ゆずかさん
ううう・・・すみません!
私を反面教師として高カロリー食は避けてくださいね。。。
 
 
2012年7月17日 02:58
みどりさん、お久しぶりです♪

この店、私も昔はよく通っていましたよ(笑)
私は、デザートのタルトまで、食べていたので、1デイナー3000カロリー近くかなあ〜(><)
更に、パスタは伸び伸びで美味しくないので、1個注文すると、もうひとつおまけが付く、ラザニアをオーダーし、持ち帰り、
翌朝の朝ご飯に食べていましたね(笑)

ホント、今考えると恐ろしいです☆
お互い誘惑の多い環境ですが、これからも頑張りましょうね☆
2012年7月17日 04:51
maruさん
おかえりなさ〜い!

いやー、量の割りに(しつこいですが、ランチサイズってそんなに大量じゃないんです!)超高カロリーでビックリでした。
しかもそれを食べちゃう自分、今思うとほんと恥ずかしいですね。

ラザニア、もうひとつおまけつくんですか!?
知らなかった。。。
本当、アメリカの外食はものすごいカロリーになりますね。
私も、今までこういう食事をして特に運動してなかったんだから
体重が増え続けたのも当たり前だ〜と思いました。
同じ環境のmaruさんのコメント、励まされました!
 
 
2012年7月17日 11:42
デイナーには、ラザニア、おまけついていると思います♪

話しは変わりますが、「HealthyWage.com」ご存知だと思いますが、身近な方で、賞金$1000貰った方知っていますか??
グループ参加しようとしたら、主人に止められました(笑)

せっかく、ダイエットしているから、ついでに賞金も貰えたら嬉しいかな〜と思ったのですが。。何か情報ありましたら、教えて
頂ければ嬉しいです♪
2012年7月17日 15:38
maruさん
HealthyWage.com、知りませんでした〜!
周りにダイエッター(万年ダイエッター含む)が
何人もいますが、聞いたことなかったです。

どうせ減らすなら、ご褒美に賞金もらえると
さらにモチベーションアップしますよね♪
しかも$1000ですか!?
これって減らす量にも依るんでしょうがすごい〜!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
アメリカに引越して以来、体重増加の一途。。。これはヤバいとダイエット開始。

2012年1月から再始動。
2011年8月より増えて72kgからの開始。
なるべく毎日ジム通いすることが目標。
2011年8月20日スタート
開始時72.0kg   
-9.6kg
現在62.4kg 33.7%
あと12.4kg あと8.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.0s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.6s

YOU
女性 
154.0cm 59.8s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.3s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!