日記
2012年7月15日(日)
体重57.4kg   体脂肪率34.6%
消費カロリー 1,984 kcal

夜は炭水化物はとらずに、豆腐&サラダに。

○

お昼はサラダ→豆腐→メインの順に腹7分目を心がける。

○

毎日縄跳びを30分以上または踏み台昇降30分以上する。

○

それでも子供が一番!

○

子供を幼稚園に送る前に黒酢ドリンクを飲む。

○

おやつは小魚を食べる。

○

朝起きたらコップ2杯水を飲む。

○

朝起きたら体重を計る。

○

毎日日記を書く。

○

酒好きには・・

09:44
体重57.4kg  体脂肪率34.6%

昨日は夜ビールを飲みました(*´∀`*)

ビールは糖質が多いんだよなー

炭水化物はやめられてもビールはやめられない・・

でもたまに、ね。

主人がいると怠けぐせが出ちゃってだめだな〜

しかも主人がパソコンでオンラインゲームしてるからパソコンいじれないし(;´Д`)

でもでも今日から縄跳びを始めます!

かなり縄跳びは効くらしいので効果に期待(n‘∀‘)η


コメント
2012年7月15日 10:46
お♪縄跳びいいですねぇ〜(^-^)

私も10年前、食事制限無しで縄跳び毎日やって10キロ落とした事ありますよ〜!!!!
あの頃は若かった…だから食事制限無しでも痩せれたんだろな〜としみじみ(笑)

私も今日はねビール飲む予定なんですぅ〜!!!!
たまにはね〜(笑)
 
 
2012年7月15日 13:45
私は昨日飲んだから今日は我慢です(^O^)/
2012年7月15日 20:59
ぺえさん

まじですか?やっぱり縄跳びは効くんですね〜

今日は主人が仕事でいないので踏み台昇降になりました(・∀・)

ビールはやめられないですよね〜(n‘∀‘)η
2012年7月15日 21:02
ゆずかさん

今日は我慢なんですね(*´д`*)
またダイエット頑張りましょうね!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:155.0cm
二児のママです。二人目出産後産後太りして今に至ります。ダイエットには覚悟が必要!!!

20代を無駄にしたくないので、今日から痩せた自分に会うために努力します。


<今の自分が10キロ痩せた自分を否定しない!>
2012年7月4日スタート
開始時59.0kg 35.0%
-4.4kg -4%
現在54.6kg 31.0%
あと12.6kg あと11%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 52.2s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

みきん
40代後半 女性 
153.0cm 52.4s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!