ダイエット日記 > みぉんさんのマイページ > 今日カラすたーと☆
日記
2012年7月7日(土)
体重67.6kg   体脂肪率37.2%

6時以降食べない!!

○

朝起きて、すぐまたゎご飯食べる前に体重はかる!

未記入

夜、寝る前に体重はかる!

未記入

今日カラすたーと☆

07:29
体重67.6kg  体脂肪率37.2%

今日から、がんばるょ!!
とりあえず、6時以降たべないよーに☆

あいつに、次会ったときに、とりあえず、5`痩せとけよ!とか言われたー(`´)
『身内以外でいってくれるやついないだろ?(笑)』
だってさー(`ε´)

ちくしょー(*`Д´*)
前より痩せたケド、気づいてないし…
9`ゎ痩せたのになー…

そういゃ、痩せたら男紹介してやるとか言ってたな。
いらねーょ!って感じ!!
自分で見つけるもん!余計なお世話だょ!

とりあえず、今までダイエットしてて
休戦中だったケド、また太り始めたから、頑張るゎ!!
まだ、目標にゎ達成してないし!!
やつも見返ししてやる〜!!

後、同級生も見返してやりたぃ!!
誰だか気付かれないと嬉しいな(笑)


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


26歳 女性 身長:152.0cm
バイトを始めてからストレスがたまり、人生最大の77`に達してしまぃ…本気のダイエット開始!!
10`減に達したケド、最近リバウンドをしてしまぃ…ここで再スタートをしようと登録してみました!!
目指すゎ、40`台☆
小さな目標を少しずつクリアしていきたいです(*^▽^*)♪
痩せたら、オシャレして彼氏つくるぞ〜☆
2012年7月7日スタート
開始時67.6kg 37.2%
-1.4kg -0.4%
現在66.2kg 36.8%
あと0.2kg あと0.8%
目標66.0kg 36.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 64.9s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 63.4s

AIR
女性 
154.0cm 66.8s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

ぱんだ
40代前半 女性 
157.0cm 76.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!