日記
2012年7月6日(金)
体重66.1kg   体脂肪率38.3%

一日1200カロリー目標!

○

8時以降飲食禁止!

○

ウォーキング

○

ロングブレス

○

半身浴

未記入

水を一日2リットル飲む

未記入

夕飯は炭水化物抜き

未記入

リンパマッサージ

未記入

○

週末が来る。

17:01
体重66.1kg  体脂肪率38.3%

平日はナントカ野菜スープで頑張って徐々に落ちても
週末にまたガツンと来るんだよね〜。

野菜スープも昨日はトマトシチューの素を入れてみたら
意外に美味しかった!

けどまた土曜日に姉とご飯食べる約束が。。。
日曜日も雨でなければ釣りに行くから
帰りに日本海の美味しいものを食べちゃうんだよね〜〜。

そしてまたガクッと上がって1週間かけて戻して
また週末がきて。。って繰り返しっぽい。

けど一応私いい歳こいてまだ去年再婚したての新婚なワケなんです。
夫婦で別行動じゃなくていつも一緒なんだよね。。
美味しいもの一緒に食べに行くのが大好きな旦那様に申し訳ないから
残さず食べちゃうワケで。。

またナントカ週末乗り切らないと〜〜!


コメント
 
 
2012年7月6日 20:06
新婚さんなんですね(羨ましぃぃぃ)

私はまだまだ恋しちゃおうとか思ってるんですよ・・・倫理的な範囲内で(オイ

先週末は会社の解散会で中華、明日は狩り友(ゲーム友達)がいきつけのバーに連れてってくれるってので、たぶん・・しこたま飲んで、飲んだら食べてしまう(笑)

ストレス発散して、週が明けたらまたがんばりますっ!
2012年7月6日 22:41
第二の人生、素敵ですね(*^_^*)

一緒にお出かけ、いいな〜☆

うちの夫、「気がつかないうちに再婚したみたい。結婚したときと姿の違う人がいる。」
って言ってました。

痴呆症の検査、受けさせなくっちゃ!!






2012年7月6日 22:44
ふぅさん やっぱり週末は予定がいろいろ入るから自分のペースでは無理ですな〜

人の好意は無にしたらあかん!
また月曜日から気合入れまっせ〜!
 
 
2012年7月6日 23:03
第二の人生ですか〜〜
いいですね。

私も病気療養中の夫と
第二の人生送っているようなものです(笑)

土日もなく働いていた人なので
こんなにのんびりするのは
結婚以来初めてです。

私も産休の時以来の長期休暇ですから。。。

momochanさんのところみたいに
ラブラブとはいきませんがね(笑)
2012年7月7日 00:23
えのさん  そんな会話ができるのは仲いいじゃないですか〜〜。

そんな事いうのはこの口か〜〜?ってツネっちゃえば。。なはは

2012年7月7日 00:28
じゃすみんさん
今は人生の休憩時なんだね。
神様が 少し休め〜って言ってるんですよ!

ステキな絆を感じます。
退院したらラブラブ温泉旅行でも うふ。。

コメントする


 


50代後半 女性 身長:159.0cm
20代から15キロ程太って長年維持している体をナントカしなくては。。
耳ツボダイエットで一度は痩せたものの気を抜いたら即リバウンドしてしまった。。
普通に売り場に売っているサイズのジーンズをはけるように頑張るっ!
ここは若くて私から見たら細い人ばかりだけど
おばちゃんでも頑張りますのでよろしくお願いしま〜す!
2012年6月19日スタート
開始時68.0kg 39.0%
-4.5kg -5.3%
現在63.5kg 33.7%
あと3.5kg あと3.7%
目標60.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 61.7s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.5s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 60.9s

一覧へ
携帯から更新しよう!