日記
2012年7月6日(金)

今日は友達の誕生日で、会うのでケーキを作ったよ(^^)v

くまさん('∀'●)


いびつだけど、喜んでくれるといいな☆


コメント
 
 
2012年7月6日 19:35
まり湖さん こんばんは〜♪

ちょいと、おじゃましました〜☆

かわい〜い♪ くまさんのケーキ。(*^_^*)

ちょっといびつなところが、かえって手作り感いっぱいで
すてきで〜す。(^_^)v

表面は、チョコレート・パウダーですか?
白い所は、マジパン?それともホワイト・チョコ?

お友達、きっと喜んでくれると思います。
楽しい夜を過ごしてネ〜。(^_^)/~
2012年7月6日 19:58
ピンクさんコメントありがとう♪表面はココアパウダーで白いのはホワイトチョコです(^^)
今夜渡してきます!
楽しい夜過ごしてきますよお☆ありがとう(´∀`)

コメントする


 


26歳 女性 身長:153.0cm
見た目が本当デブくてお腹もぷよぷよなのでダイエット決意!一緒にダイエットやれるひと募集(^^)気軽に絡んでください
2011年10月18日スタート
開始時53.0kg 30.0%
-3.3kg -3%
現在49.7kg 27.0%
あと4.7kg あと7%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

りん
51歳 女性 
156.0cm 49.5s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

一覧へ

 

akn・ω・^
26歳 女性 
166.1cm 53.3s

えりか(*´∀`*)♪
30代前半 女性 
153.5cm 57.5s

みはる
43歳 女性 
165.0cm 73.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!