日記
2012年7月6日(金)
体重57.0kg

朝、トイレの後体重測った?

○

昨日の夜、歯を磨いた後体重測った?

○

夫よりもゆっくりご飯を食べる。夫よりも多くってわけじゃないぞ。

未記入

毎日日記。忘れるな!

○

水分コップ5杯を取る。甘いジュースじゃないぞ。

○

一進一退していても諦めていないな?

○

お腹が空いていないのに、食べない。それは、目が欲しいだけでしょ

×

糖質制限を心がける。白いものは食べない

×

糖質制限24日目終了

15:02
体重57.0kg

昨日は朝、なぞの胃痛に悩まされ、また食中毒か?と思ったら、
ガスター10でおさまった。
台所の片付けをしようと思ったら、今度は棚からハーブの入ったビンが腕に直撃。
ガラス瓶ってよく切れるのだなー。肉が見えて、おっかないのであわてて絆創膏。。
脳みそもびっくりしたようで、切れた瞬間は痛みがなかった。。

朝 胃痛によりなし。
昼 ピーナッツクッキー、ハム、パンもどき
おやつ 魚のフライ、ビーフじゃキー(あまあま。。)
夜 カリフラワーとソーセージの炒め物、カレー、白身魚の練り物フライ、こんにゃくゼリー、きなこかけ。

台湾から差し入れが入り、お魚のフライとビーフジャーキーをおやつに食べちゃいました。砂糖たっぷりのビーフジャーキー。誰も食べないかも。どーしよ。高級って書いてあるしー。

2日続けてカリフラワー。夫は好きでないし、帰りも遅いので、気にしないで自分だけ。夫とほぼ2歳児はカレーライスと。

こんにゃくゼリーを作ってみたけど、食感がちがう。
わらび餅になってほしかったのに。
再度挑戦しないと。

今日も午後引越しの手伝いの下見に行ってくるので、ちょっと危険なかも。
対策として、なにかご飯を持っていこうか検討中。


コメント
 
 
2012年7月6日 17:29
砂糖のついたビーフジャーキーがあるんですね

水にくぐらせたら お砂糖はいくらかとれるけど

ジャーキーじゃなくなっちゃいますもんねぇ(-_-;)
2012年7月7日 13:45
ところ変わると品変わるで。。
甘すぎるので、なにかの調味料にしたらいいかも。。なんて考えたり。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
ダイエットに興味ありつつ。体に悪そうなので、やった事はありません。それが、どんどん蓄積して行き、結婚してから65キロのあたりをうろちょろ。

親にも、最近太ったよねーと言われる始末。

中学生の頃52キロぐらいになりたいなー。(それでも太り気味だよね。。)目標55キロにしたけど。達成できたらまた、目標を更新しようっと。

レコーディングダイエットを中心にダイエットを進めています。

基本的に朝お茶、夜は軽く、もしくは、昼軽くなので、食費節約にもなるし、ついでに、光熱費も節約。一石二鳥!
2011年5月23日スタート
開始時63.8kg
-7.5kg
現在56.3kg
あと1.3kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.8s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 57.8s

もこ
女性 
153.0cm 57.9s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!