ダイエット日記 > *ののぁ*さんのマイページ > 室温が異常(●д●;)
日記
2012年7月6日(金)
体重64.0kg   体脂肪率32.8%
収支カロリー -1,596 kcal
摂取カロリー 280 kcal
消費カロリー 1,876 kcal

お通じがあったか

○

腕立て伏せ20回以上

未記入

ヨーグルトを食べる(便秘対策)

未記入

よく噛んで食べる

未記入

21時以降食べない(外食時は除く)

未記入

踏み台昇降をする

未記入

ストレッチをする

未記入

腹筋・背筋をする

未記入

室温が異常(●д●;)

11:43
体重64.0kg  体脂肪率32.8%

デジタル時計使ってるんだけど、其処には温度と湿度も表示されてて、
常に、28〜30℃室温があるんだけど(´+ω+`)

これじゃ、寝てる間に熱中症になりそうllllll(-ω-;)llllll

しかも、節電節電って今かなり煩いじゃない?


お年寄りとか、エアコン使わない人も多いから、
熱中症にかかる人、今年はかなり増えそうだなぁ。。。


因みに、私のとこは計画停電の区域です(。´Д⊂)

真夏とか絶対実施されそうやし。。。

実家と妹の寮は、計画停電ないみたいだから羨ましい…


てか、計画停電実施されたらさ、冷蔵庫とか冷凍庫の中身どうなるの?
2時間半も停電してたら、確実に溶けるやんΣΣ(゚д゚lll)


しかも、私の部屋は南西向きで、西日も入るからかなり暑くなるんだけど!

外出中は、窓開けて行くことも出来ナイし。。。


何か計画停電に向けてやってたがイイことってあるのかな?

計画停電経験者いませんかーーー?

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

内臓脂肪レベル 5.0
皮下脂肪率 30.7 (-0.4)
BMI 22.9 (-0.1)
筋肉レベル 8
骨レベル 8
基礎代謝 1189 (+3)

(前回数値比較)


コメント
 
 
2012年7月6日 23:46
こんばんは〜〜
コメントありがとうございました。
サバ缶鍋なんて、私が勝手に名前を付けました。
私、お料理大の苦手。
今は、ダイエットのために自分で作って
日記にアップすることでモチベーション上げていますが。。。
でも、全部簡単なものばかりです。ずっと、夫の母と同居で、ご飯作ってもらっていたからです。お恥ずかしい。

*ののぁ*さんは、私よりずっとお若いし、 身長も高いので、似たスタイルに表示されて申し訳ないです(笑)
でもお互いに頑張りましょうね。
2012年7月7日 12:06

お久しぶりです!

計画停電不安ですよね(*_*)


冷蔵庫・冷凍庫に関してですが、計画停電前に氷をたくさん作って袋詰めして冷凍庫に保存しておいて計画停電時に冷蔵庫に入れておくと保冷剤変わりになりますよ♪
ayano
2012年8月2日 21:35
私も167cmで66キロです
毎日運動して頑張ってダイエット中です(^O^)/
暑いですがお互い頑張りましょう!
2012年9月1日 12:04
じゃすみんさん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます☆
自分で料理するって中々大変ですよね(ノω・、)
苦手だと、料理しようと思うだけでしんどいですし…
やっぱ、何かをする為に頑張ろうってのは、
モチベも上がりますし、いいですよね(●・ω・●)

しばらく休んでいましたが、又今日から頑張ります☆
宜しくお願いしますね(*>ω<*)
2012年9月1日 12:14
ねこますさん
お久しぶりです(*>ω<*)
計画停電は、どうも無事行われないみたいですww
やっぱ、保冷剤を多く作っとくのがポイントですよね!
氷もいっぱいあるから、いつ停電なっても大丈夫そうです☆
2012年9月1日 12:15
ayanoさん
コメントありがとうございます(*0ω0从*)
毎日続けていくって中々大変ですよね。。。
身長同じだし、お互い頑張って行きましょう☆☆

コメントする


 


30歳 女性 身長:167.5cm
ダイエット仲間募集中です☆☆
コメントあると、頑張ろうって思えます(●・ω・●)
お気に入り登録、自由にどうぞ♪


7月から更新していなかったので再度、目標を設定し直しました!

☆新しい目標値☆

*09月末→60キロ(×変更)
*10月末→60キロ(○達成)
*11月末→59キロ
*12月末→58キロ
*01月末→57キロ
*02月末→56キロ
*03月末→55キロ
*04月末→54キロ
*05月末→53キロ
*06月末→52キロ

元々、太りやすい体質だったので体質改善しつつ、ダイエット頑張ります(*0ω0从*)

目標は、大好きな彼氏よりも軽くなることです!!
2012年5月3日スタート
開始時68.4kg 38.2%
-8.5kg -6.3%
現在59.9kg 31.9%
あと7.9kg あと6.9%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

レモン
女性 
166.4cm 61.6s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

コト
49歳 女性 
164.5cm 59.4s

一覧へ

 

ぴがぁ
30代後半 女性 
152.0cm 88.0s

ebodai
36歳 女性 
154.0cm 56.0s

夏目苺
20代後半 女性 
159.8cm 52.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!