日記
2012年7月6日(金)
体重64.2kg

1日1200kcal以内を厳守

未記入

朝は250kcalまで

未記入

お昼は500kcalまで

未記入

夜は400kclaまで

未記入

スクワットを1日100回前後

未記入

休日は必要最低限のもしか食べない

未記入

外食は極力控える

未記入

お通じはあった?

未記入

何かスクワット以外の運動を20分以上する

未記入

食べ放題

13:54
体重64.2kg

昨日のランチ、インドカレーでした。
よくありがちな、ナンとライスのお代わりし放題。
ちょっと気合いを入れて、お代わりする気満々だったのですが・・・
(ダイエッターにあるまじき行為w)

カレーはお代わりし放題じゃなかったので、
お代わり用にペースを落として食べていたところ・・・

あれ??
ナン1枚とライスで・・・苦しい・・・
食道までカレーが詰まってる感が半端ない・・・

意地でお代わりしたものの、2口しか食べられなかった。
しかも、お代わり用に取っておいたカレーも食べきれなかった。

以前の私なら、余裕のはずがーーー

ま、ダイエットの成果で胃袋が小さくなったっちゅーか、
ダイエットの神様が愚かな行為を止めてくれたってことにしておこう。

夜遅くまでおなかいっぱいで、晩御飯も食べれませんでした^^;


コメント
 
 
2012年7月6日 18:25
カレーとナンが無性に食べたくなった(*´ο`*)=3
カレーは食べるとおかわりしちゃうから、我慢してるんです(T^T)
胃が小さくなったなんて羨ましいお話だなぁ。
私も頑張らなくちゃ。
2012年7月6日 23:42
食べ放題もダイエット前は、何が何でも食ってやるって感じでしたが、
だんだん無理してまで食べなくなりましたね。
それにビュッフェとかの食べるものを厳選する様になったかも…。

自分は気がついてなくても、
身体はもうそんなに食べなくても平気になってるんだね。
素敵♪
2012年7月7日 19:38
私もずーーーーっとナン&カレーが食べたかったんですよー
2ヶ月くらい思い続けていたw
念願かないましたが・・・
美味しい感動よりも、苦しい方が大きかった・・・
思いつけて炸裂するよりも、小出しでゆるーく満足したほうが幸せな気がします。

コメントする


 


41歳 女性 身長:161.0cm
彼氏と賭けをしてます!15kgを半年で落とせたら、旅行に連れて行ってもらいます!!
普段、何にもしてもらえないので・・これを機にがんばりますよ!
2012年3月1日スタート
開始時77.7kg
-13.5kg
現在64.2kg
あと2.2kg
目標62.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 62.2s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 61.2s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 62.4s

一覧へ

 

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

たけお
24歳 女性 
161.8cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!