ダイエット日記 > いちご星人さんのマイページ > ダイエット 11日目 ☆ スープダイエット4日目
日記
2012年7月6日(金)
体重84.4kg   体脂肪率45.5%
収支カロリー -487 kcal
摂取カロリー 1,698 kcal
消費カロリー 2,185 kcal

ストレッチ

○

踏み台昇降、ステップ運動 15分以上

未記入

腹筋 30回

○

空腹時にはその場ジョギング 20回以上(空腹感が抑えられる)

○

朝はブラックコーヒーとL-カルチニン、そして運動(カフェインにより脂肪燃焼を助ける)

○

飲み物もノンカロリー、ノン甘味料、ノンミルクで

○

菓子パン、お菓子類は食べない←ここで総摂取カロリー増えるから

×

出来るだけ炭水化物はご飯と野菜で摂取する(多糖類で糖質摂取)

○

一度にたくさん食べすぎない(血糖値の急激な上昇を防ぐ)

×

食事の時には、しっかりよく噛んで食べる 咀嚼回数を増やす(褐色細胞の活動UP)

○

食事前にサラダなどカロリーの低いものを食べて、かさ増しする

○

夜9時以降は食べないようにする(寝るまでに消費しきれないカロリーは脂肪になる)

×

夜中の間食はしない

×

お腹が空いていない時以外は、出来るだけ食べないようにしてカロリー摂取制限

×

外食も出来るだけ避ける

○

憧れの体型をイメージ

×

減量は体重の5%まで。目標までいったらキープに3ヶ月

未記入

一日摂取量1200kcal以下を目指す!

未記入

ダイエット 11日目 ☆ スープダイエット4日目

08:35
体重84.4kg  体脂肪率45.5%

昨日と変わらず、体脂肪が増えたり減ったり、信頼できない感じです。

日差しがきつくなってきたので、紫外線対策が気になる季節になりました。

日焼け止めも最近はスプレーで塗る手間や塗り残しも少ないし、
その上、お直し楽ちん♪

そして、昨日456ショッピングからL-システインのサプリを個人輸入しました。

日本にもハイチオールCとかあるんですが、
配合量が日本の倍違うんです。日本240r 米500r。

取りすぎると、色素沈着や肝臓に負担になるかな。。。と思うのですが、
多目 摂取の場合は、美白というより、二日酔いに効くということなので、夏場の納涼会が多い方はいいかも。。。

私は美白目的でマルチビタミンのサプリと一緒にとってます(*^_^*)

今日も関東は暑くなりそう!(T_T)

お洗濯がよく乾きそうだね♪♪♪

あ!スープ作るの忘れてた。。。(^_^;)


コメント
2012年7月6日 14:50
この季節 ほんと美白に気を遣いますね〜。
だんだん歳とってくると顔はもちろんだけど
首とか手が気になります。
綺麗な女の人 って若いときは顔の作りで判断してたけど
だんだん歳とってくると 肌の綺麗さで判断しちゃいますね〜。

若く見える秘訣は 男は毛で女は肌 ってトコですね〜!
2012年7月6日 15:29
>momochanさん

そうなんです!肌って大事!!
顔の造作も大事なんだろうけど、うちから湧き出るエネルギーというか、オーラというか
あと、髪の毛や爪など細やかなお手入れが美しく見える秘訣かなって思います。

 
 
2012年7月6日 20:02
なるほど!中からも美白なんですね。
ホント、肌って大事なんだと年を重ねるごとに実感します。

若く見える秘訣の男は毛で女は肌・・納得。

コメントする


 


46歳 女性 身長:164.5cm
アラフォー真っ只中。40歳。

鬱薬の副作用、病気で動けない生活で、3年で40キロ!太っちゃいました。

何年かかかっても痩せてきれいになります。
昔穿いていた24インチデニムをはけるようになりたい。

お友達、幅広くWELCOMEです♪

同じ目標の仲間と頑張っていきたいです。
どうぞよろしく(*^_^*)


6月25日85.6s→7月26日82.8s -2.8s
2012年6月25日スタート
開始時85.6kg   
-2.2kg
現在83.4kg 47.0%
あと27.9kg あと22.2%
目標55.5kg 24.8%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.9s

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 82.0s

一覧へ

 

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 64.2s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!