日記
2012年7月6日(金)
体重61.0kg

深呼吸し、吐くときにお腹に力を入れ、深く吐く(10回1セット)

未記入

運動・体操・ストレッチの、いずれかを1回行った。

未記入

運動・体操・ストレッチの、いずれかを2回行った。

未記入

1日、1300k以内。

未記入

7月23日までに60k以下。

未記入

25day

03:26
体重61.0kg

やっぱり・・・行くんだ><;

今夜?深夜早朝?に和歌山に行きたいそうです。。。

天気予報はまたもや『雨』だって言うのに;


お借りするログハウスが...
なんだかホコリっぽくって、
カビ臭いんですよね〜。。。
(はい;とても贅沢な事を言っているのは重々承知の上なのですが^^;)

換気してないから仕方がないんだけど;

晴れてる日に行って、窓を開けて部屋の湿気を取りたい><b


(ダイエットとは全く関係のない、愚痴日記になってしまいました><;)

ダラダラしながら宿泊準備します^^;
体重。。。また増やして帰ってくるんだろうな〜><;


コメント
 
 
2012年7月6日 10:58
雨降りに行っても
あまり楽しめないですね(>_<)

早く夏になればいいですね♪

あともう少しの
我慢ですょ(*^^*)
2012年7月9日 08:59
みぃさん^^

おはよ〜ございます。

めっちゃ雨でした><
ず〜っと、そらはピカピカの雷で・・・正直、怖かったです;

夏が来るまでの辛抱ですね^^;

コメントする


 


47歳 女性 身長:162.0cm
17歳年下の彼がいます。
(アントニオ・バンデラスに似てるんですw)

可愛くなりたい。
綺麗になりたい。

ぐうたらで、ダメダメな私ですが痩せて綺麗になりたいです。

ダイエット仲間募集。
2012年6月4日スタート
開始時63.6kg 36.4%
-2.6kg -2.4%
現在61.0kg 34.0%
あと1kg あと1%
目標60.0kg 33.0%

 

一覧へ

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!