日記
2010年4月12日(月)
体重48.8kg

スクワット30回×3セット

未記入

なわとび1分×3セット

未記入

ストレッチ1分×3セット

未記入

サイクリング30分×2セット

未記入

上体起こし30回×3セット

未記入

反復横とび30秒×2セット

未記入

11:30には寝る!★(前日)

×

毎日30分ウォーキング!★

○

スイスイ体操1分!★

○

15分以上おふろにつかる!★

×

リンパマッサージをする!★

×

20回以上噛む!★

×

朝ごはんはたっぷりと!★

○

お昼ごはんは腹八分目!★

×

夜ご飯は少なめに!★

○

夜8:00以降は何も食べない!★

×

間食をしない!★

○

ショック(;´ρ`)

00:00
体重48.8kg

んっもう!
なんで、体重増えてんのよ!?

生理中だと減らないの???
ぃみふだよ(-ω-`)

ってか、明日テストなのに何も勉強してないし…(/Д`)

50点以下だったら、どぉしよぉ(T_T


oh,mygoodnees だし-・・・

てか、いまnews zero で、鳩山サン出てるんだけど、
鳩山サンも大変だね−

やっぱ、国民に嫌われちったら終わりだよね−・・・
希愛は政治なんてよく分からないけど、
民主党も自民党もなんか、新しいやつも全部ダメだよね(-ω-`)


アメリカのオバマみたいに行動力のある人に、総理大臣?になって欲しいよね!
ぅんうん(・ω・)


コメント
2010年4月14日 14:20
コメント下さってありがとうございました
全然美人なんかじゃないですでもすごく嬉しいありがとうございます
うちも今整理中なんですけど、むくみやすいしなかなか痩せないですよね
お互い頑張りましょうね
2010年4月14日 16:52
こめんとありがとう☆

嵐因スキです☆

中でも翔くんです☆

コメントする


 


20歳 女性 身長:151.8cm
?2の、のぁです。(希愛って書きます★
部活をやめてから、激太りしてものッ凄い醜い状態です::

今年ゎ、修学旅行とかあるんで、頑張ってやせて、
NICE BODY になります(笑

ぇ−・・・っと
嵐ともぼしゅ−してもす∩・ω★
2010年3月22日スタート
開始時50.0kg
-1.4kg
現在48.6kg
あと5.6kg
目標43.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

一覧へ

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

にゃこ
20代後半 女性 
158.0cm 57.9s

慈月
117歳 女性 
166.0cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!