ダイエット日記 > ゆうゆうさんのマイページ > 4月12日のごはん記録
日記
2010年4月12日(月)
体重68.0kg   体脂肪率37.1%

夜8時以降は食べない!

○

ウォーキング1時間する!

○

一口入れたら30回噛む!

○

4月12日のごはん記録

00:00
体重68.0kg  体脂肪率37.1%

【朝食】9:00
・食パン 1枚
・サンチュサラダ
・目玉焼き 1個
・スパム 1枚
・グアバジュース 1杯
・ヤクルト400


【おやつ】12:00
・ポポロンミニパック 160kcal
・マンゴージュース

【夕食】15:00
・玄米ごはん 1杯
・焼きさんま
・イカのおさしみ
・ほうれん草のおひたし
・冷茶


今日は、役所でやっている健康体操教室に行ってみた。
母がメタボ予防に保健師さんから勧められて始めた教室で、
現在国保に加入していれば参加できるものでした。

激しい運動ではなくインナーマッスルを鍛える運動なので
地味にキツくて足がプルプルしちゃいました。
夕方眠くてウトウトしちゃったww

なにより体重と体脂肪がちゃんと量れるのが嬉しい。
週に1回だけど体脂肪率も記入していきます。

ということで頑張ってみたいと思います。




コメント
2010年4月13日 12:53
こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

写真がねこちゃんに変ってるーー。

めっちゃ可愛いvv

ねこかっているんですか(・_・?)



2010年4月13日 19:33
もじこさんこんばんは〜

ふふ。なんか写真がないと寂しいかなぁって。
12歳になるうちのジョーくんです。

コメントする


 


37歳 女性 身長:153.0cm
結婚が決まり、このままの体型で結婚式を迎えたくない…キレイになって結婚したい!

同じく150センチ台でダイエット頑張っている方お友達になってください♪
2010年4月7日スタート
開始時68.0kg 37.1%
-3.6kg -1.1%
現在64.4kg 36.0%
あと18.4kg
目標46.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 66.8s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.1s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.4s

一覧へ

 

mytake
50歳 女性 
153.0cm 40.0s

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!