日記
2012年6月27日(水)
体重56.8kg   体脂肪率35.7%

ウォーキング(20分以上)

○

ストレッチ(朝・夜)

○

ドローイン(朝・夜・その他)

○

甘い物を控えるよう心掛けた?

未記入

 すいません。ウソっぽい体重ですがウソではなりません。
 なんたって、昨日は夜21時まで仕事していましたから!
 
 ・14時→仕事しながらサンドイッチ

 ・15時〜17時半→休憩という名の整骨院へ
 (仕事終わらない&頭痛くて仕事途中で抜けました)
 
 ・19時→米粉でつくった黒豆パン1個

 ・・・イヤでも体重落ちるよね!っていう。
 でも体脂肪は落ちない。ううむ、そんなもんか。
 今日の夜は食べ過ぎました!家でのごはんをどうセーブ(特に夕ご飯)するかが問題ですね。キーは昼ごはん!わかってはいるんだけれどもなー。明日の朝は少なめしよう。昼は友達とランチなので、その分夜を控えなければ。

 運動は対してしていませんが、2,3日前からドローインをかじり始めました。これ実は似たようなやつを以前1カ月程やったことがありまして。お腹がへこむ!ってことはなかったけれど、下っ腹がスマートになった記憶が。ただ、キツくてやめてしまったのだけれど、今回のは前回の経験でそう難なくやっています。
 
 明日はスニーカー見に行きます!職場のも含め、もうだめだ!耐えられないっ!(ぼろぼろなの)可愛いの見つかりますようにっ☆
 
 F(X)の「Electric Shock」最近、小規模ヘビロテしています。ほっそい!可愛い!かわいくなりたーいっ><・笑


コメントする


 


36歳 女性 身長:155.0cm
一年かけて友達と一緒に確実に痩せます。
無理せず、焦らず、じっくりと健やかな心身目指して!
2012年6月17日スタート
開始時59.5kg 34.0%
-2.5kg -0.3%
現在57.0kg 33.7%
あと5kg あと8.7%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 59.6s

40代後半 女性 
157.0cm 56.1s

みー
43歳 女性 
155.3cm 54.1s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 57.9s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!