日記
2012年6月27日(水)
体重54.1kg   体脂肪率29.3%

ウォーキング+ジョギング

○

踏み台昇降

×

トレイシーメゾット

○

朝夜 骨盤ストレッチ

○

横手式腹筋2セット

○

お水2リットル

○

骨盤体操

○

半身浴

○

半身浴後マッサージ

○

タンパク質を取るように心がける

○

12日目

17:50

体重の減りにビックリしつつ体脂肪の落ちなさにガックリ。

筋肉が落ちてるって事だもんね('A`)

リバウンドしやすくなってしまう…。

体脂肪の動きがあるまで、少し自分に厳しくしてみるかな。


今日は踏み台じゃなくウォーキング+ジョギングしてみた。

ジョギングは約1年ぶり。

50分中、ジョギングは15分くらいしかできなかったー。

体力落ちてるなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

以前のように30分くらいいけるようになりたいなー。



そして取っているであろうタンパク質も計算してみた。

体重×1.2くらいが理想みたいなんだけど、

それはクリアしてるぽい(´∀`*)

んでもって一日の摂取カロリーも計算。

大体1200kcal強くらいかなー。

どっちも、おおまかな計算であって正確じゃないけど

今の感じを続けていかないとって思った(`・ω・´)



んでもっていろんな人の日記を覗き逃げしてきました(∀`*ゞ)

体脂肪を数値を見ていると、ゆるやかに落ちていくもの

なんだなーって。

一年前の自分のダイエット成功時のことが思い出せなくて

体脂肪ばっかり気にしてたけど焦らずいかなきゃだめだね。

10日間くらい今のままの生活をキープしてみて

また変化なかったら試行錯誤してみよっと(∩´∀`)∩




コメントする


 


43歳 女性 身長:159.0cm
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2012年6月16日スタート
開始時56.8kg 30.8%
-6.1kg -5.9%
現在50.7kg 24.9%
あと2.7kg あと2.9%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.2s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 64.2s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!