ダイエット日記 > mokaさんのマイページ > LOVE炭水化物♪
日記
2012年6月27日(水)
体重66.6kg   体脂肪率35.6%

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

○

ワンコの散歩 or ウォーキングをする♪

○

ヤーナリズム or 筋トレをガンバる♪

○

LOVE炭水化物♪

14:56
体重66.6kg  体脂肪率35.6%

今朝もパンをしっかり食べて大満足(*^^)v
朝はだいたいホームベーカリーでパンを焼いて食べてます♪焼きたては美味しい〜(*^_^*)♪
炭水化物を摂らないと(私は)1日中、力が入らないことが分かった。
これからはしっかり食事を摂り、運動をして、体重&体脂肪率を落としていきたいな。

しかし・・・体脂肪率がほぼ変化なし(^_^;)
脂肪の量が減ってない?筋肉が減ってるの?最近少し不安になってきた・・・(T_T)

☆−☆−☆−☆−☆−☆

久々にヤーナリズムをやりました(^o^)/ 実に2週間ぶりのBellyDance!
めちゃくちゃ汗かいて気持ち良かった〜(^^♪ 久々だけど意外とついていけた♪
そして消費Kcalを計ってみました♪
消費Kcal−252kcal 歩数−2463歩 結構な消費量でした〜(^^)/~~~
一番短いBellyDanceが252Kcalなら、Hiphopはどれ位の消費になるんだろ〜(゜o゜)
これからヤーナリズムをやる時は計測して4種類のDanceの平均値を出してみようと思います(^_^)v

☆−☆−☆−☆−☆−☆
☆ヤーナリズム☆ BellyDance(252kcal。2463歩)
☆数値☆
★体脂肪率→ 35.6%
★内臓脂肪→ level 8
★骨格筋率→ 24.5%
★体年齢−→ 52歳
★基礎代謝→ 1353kcal
★BMI−−→ 25.7
☆活動量☆waiting day☆
★総消費−→ 2449kcal
★消費目標→ 2704kcal
★摂取目標→ 2266kcal
★達成度−→ 90.5%
★歩数−−→ 7806歩
☆−☆−☆−☆−☆−☆


コメント
 
 
2012年6月27日 08:56
おはようございます。
今日の体重、ぞろ目ですね(笑)

私も朝と昼はしっかり炭水化物を摂っています。
夜は、ついアルコールに手が伸びてしまうので
炭水化物は控えています。
でも本当はちゃんとご飯を食べてアルコールをやめたほうが体のためにはいいのでしょうねえ。
タルト
2012年6月27日 09:08
mokaさん、おはよw

毎朝、ホームベーカリーでパンを作ってるとは・・w
いいなぁ。mokaさんんちの子になりたい(無理だってw)

でも、ほんとに朝はしっかり摂らないと
身体を動かせないから、私もちゃんと糖質&たんぱく質を
摂るようにしてますw
(あんまり、体重落ちないけどね(~_~;)

体脂肪って、みんなのグラフを見て思ったけど
あんま〜り、変化しないよね?

でも、体脂肪が減ると、次の日とかに体重の方が
落ちていたり?することが、私はありますw

mokaさん、すごーく色々な事やって
前向きに取り組んでて、すごいなwって思いますw
私も見習わないとです(^^)/
2012年6月27日 15:03
♪じゃすみんさん

こんにちは〜(^。^)y-.。o○

体重ゾロ目ですね♪
体脂肪率も33.3%のゾロ目になって欲しかった〜(>_<)

アルコールいいんですよ〜飲んじゃって♪
私も飲む時はガンガン飲んでますよ〜(^_^)v

あれもダメ。これもダメ。だと、いつか爆発しちゃいますもんね。
じゃすみんさん、ちゃんとその分控えてるんだから
全然気にしないで飲んじゃいましょ〜(^。^)y-.。o○
2012年6月27日 15:09
♪タルトタタンさん

こんにちは〜(^。^)y-.。o○

ホームベーカリーかなり良いですよん♪
焼きたて出し、美味しいし、添加物一切なしですよ(^_-)-☆

体脂肪率・・・
確かに、急激に落ちてる人はいないけど
でも、みんなしっかり落ちてますよね(・・?

タルトタタンさんの「体脂肪率が落ちて体重落ちる」って
それって理想的な減量ですよね。
キチンと脂肪が消えてるってことですもんね。
ん〜、やっぱり、私は何が消えてるんだろう(-_-メ)
 
 
2012年6月27日 15:26
こんにちは(^o^)♪

我が家にもホームベーカリありまーす(*^^*)
でもこの頃は『やわらかパン』が好きみたいで、焼いてません(>.<)y-~

ヤーナの消費凄いですね♪
やはり本物は違います。
2012年6月27日 15:48
♪ルピ♪さん

こんにちは〜(^。^)y-.。o○

ヤーナスゴイですね!ベリーダンス消費250kcal!
ルピ♪さんが前、計測したヤーナは90kcal弱位でしたよね?
そもそも時間が違うのかもしれないですね。
ちなみにベリーダンスの時間は30分位です。

ヤーナ終わりに、ポンチョをお水で割って飲んだら
お水より飲めて易くて、すごく良かったので
これからは、ヤーナやったらホンチョ飲もうかな〜(^^♪
 
 
2012年6月27日 19:29
またまた体年齢減ってましたね。(*^_^*)
おめでとうございます。
この調子で、実年齢に近づくといいですね。(^_-)-☆

それと、ゾロ目の体重を見て
「あっ、オーメン(昔の映画)だ!」
と思ったのは、私だけでしょうか?
 
 
2012年6月27日 20:55
mokaさん。
正解です!!
↑プロフの写真はハワイで食べたマカデミアナッツソースのパンケーキです。一人で一枚ペロッと食べちゃいました。
 
 
2012年6月28日 01:40
コメありがとうございました♪

朝の焼きたてパン☆羨ましいです(*>Θ<*)


mokaさん*いろいろ頑張っていらっしゃるようなので…体脂肪は、後からちゃ〜んと!

身長いっしょですもんね。
私は、2年ほど前まで65s前後。しかも運動苦手。
それでも、体重少し落ちてから、体脂肪も減ってきましたよ。

ゆるゆる生活の私に刺激を!お願いしま〜す(^-^)!!
2012年6月28日 11:29
♪ピンクさん

こんにちわ〜(^。^)y-.。o○

ありがとうございます♪
本当にピンクさんは細かい所まで見てて下さる(*^^)v
そうなんですよ〜体年齢がまた1歳若くなったんです!

1週間で1歳若返ってるので・・・
このペースで行くと、10週間後に実年齢に追いつくハズ!!
そしてもっと(せめて体年齢だけでも)どんどん若くなって欲しいです(^o^)/

オーメン!(笑)666っていうとそうですよね〜☆
40代より若い人は分からないかな〜(^_-)
2012年6月28日 11:31
♪じゃすみんさん

正解でしたか〜♪ ヤッター(*^^)v

パンケーキは分かったんですけど、
上にかかってるソースが分からなかったんです!
そうか〜マカダミアナッツか〜。

濃厚そうでとっても美味しそうです(^^♪
2012年6月28日 11:37
♪kirikoさん

コメント嬉しいです♪ ありがとうございます(^o^)/ 

kirikoさん65kgあったんですか!!今の私には励まされます!
「頑張れば」kirikoさんの様に「BMI20」になるのも夢じゃないってことですね(*^_^*)

体脂肪落ちますか〜?ん〜じゃあ、落ちるのを楽しみに
kirikoさんやピンキーの皆さんを目標にDIET頑張ります(*^^)v

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 48.4s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!