日記
2012年6月27日(水)
体重55.5kg

朝、体重計に乗る

○

お通じ(*^^*)

○

はちみつ☆寝る前にスプーン1杯☆

×

サプリメント摂取

×

腹筋☆

×

ジム

×

心がける

07:38
体重55.5kg

考え方をポジティブにそしてプラス思考にしたいなーって、思ってて!
だって、私から発したネガティブ発言から、見てる人、聞いてる相手もネガティブにさせてしまったら、やだなって思うの。
やっぱり、常にニコニコな笑顔の人って印象いいもんね!私もそんな風になりたいー(o^^o)

なかなか、自分の思っている事を人に伝えるのが下手なので、相手をイライラさせちゃってるから、まだまだなのだけど。。
今日は、ニコニコしてることを心がけよっと(=´∀`)人(´∀`=)
春のあったかーい、日差しの中でぽかぽかひなたぼっこしてる時の気持ちよさがイメージ!
PMSに負けずにがんばりましょっ(o^^o)

そしてダイエットは常に姿勢を意識して、お腹をひっこめるぞー!脱猫背!笑


コメント
2012年6月28日 11:41
ニコニコを心がけるって素敵ですねっ♪
むっすり顔なんて、かわいくないですもんね♪♪
私も、まわりがこの子といて
楽しいな〜安心するな〜って想ってもらえるような女性になりたいなっ♪

お?PMSってなんですか??(‘A`)?
2012年6月29日 07:17
そうそう☆周りに楽しいなー安心するなーって思ってもらえる女性っていいよね(=´∀`)
言葉や口調で変えられることあるもんね☆

PMSは、月経前症候群のことだよ(o^^o)
生理前ってなんだかイライラしたり、不安定になったりしないかな?その症状のことをPMSって呼ぶよう☆
2012年6月29日 13:34
なんかゆぽんサンとお話していると、
いい女になれる気がしますっ!!♪笑

初めて知りました!!
生理前は必ず不安定になりますっ><
そんな呼び方があったなんて♪
自然なことなんだって受け止めれたら、生理前のイライラともうまく付き合えそうですね♪

良い事教えてもらったなぁ♪ありがとうございます☆
2012年7月3日 08:08
puuuちゃんからなんだか、嬉しくなっちゃう言葉を、もらっちゃった(*^_^*)
すてき女子になってこー!

そうそう!自然な事なんで周りに当たり散らすとかじゃなく、自分で納得しておけば、
あ、今は生理前だからイライラしてるんだ。
だから、周りにへの態度は大丈夫かな?って気にかけれる余裕が欲しいよね!
じっさいは、なかなかそんな態度に、なってないかもだけど!
心がけだけでも変えると良いみたい☆がんばるやっ!

コメントする


 


31歳 女性 身長:158.0cm
ピーク64キロ。→53キロ。

正月太りで、57キロなう。
やせて、55キロ代に。

さぼって、飲み会やらバレンタイン、ホワイトデーでお菓子三昧。
油断して3月末で56キロ。

いかーん!!!
ダイエットするぞ!
夏までに目標49キロ!!
2012年1月9日スタート
開始時57.0kg
-1kg
現在56.0kg
あと7kg
目標49.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.6s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.0s

一覧へ

 

oriental
30歳 女性 
155.0cm 61.4s

ぷりん
20代前半 女性 
160.5cm 65.4s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!