日記
2010年4月11日(日)
体重61.4kg   体脂肪率30.7%

○

○

ランナー!!

00:00
体重61.4kg  体脂肪率30.7%

とか、大げさだけどwww

ジョギング初挑戦してみたました><b


今日は旦那も休みで家にいたので
子が寝てる間、ちょっといってくるね〜っていって
近くの公園を歩くと走るを10分くらい
繰り返しみたいな感じでやってみましたー^^

って風つよ〜〜〜!!!!!!


ちょっと今日はやるべきじゃなかったかも?www


ちょーゆっくりペースで走ったから
いがいと大丈夫だったけどwww
てか、早歩きでも同じくらいのスピードじゃね?www
いちおう走ってるつもりだったけどさwww
意味あんのかw

でもけっこうつかれました^^;
でもでも、天気はよかったし気持ちよかったです〜♪


んーこれから土日は走ってみようかーw
まぁ歩くというか走るというかww


家でやるより断然
「超気持ちいい!!」(北山康介風wwって古ッww




うおあ〜〜レッグマジック最近さぼり気味だぁ〜〜〜〜


がんばるっす〜〜〜><bb


太もも 56センチ
ふくらはぎ 38センチ
ヒップ  95センチ
ウエスト 70センチ


ですwwwwwwwwww


全体的にあと10センチは細くなりてぇ・・・・・
10センチ・・・・・・
遠・・・・wwwww


コメント
 
 
2010年4月12日 10:45
初ジョギングいいやり方したね
歩くのと走るを交互にやるのは
とってもいいよ^^

あたしも4年前やってた
意外と結果でるかも^^
がんばってね☆
 
 
2010年4月12日 16:17
外走ったんだね^^
えらい!

外のほうがキツイよね

歩くくらいでOKだから^^
ゆっくり長時間が脂肪燃焼するからね

ランナー同士がんばろうね!
2010年4月13日 11:34
>しゅうまなさん
歩くと走るの交互にやるやり方は
なんか雑誌かなんかでみたんすよーーw
ぜんぜん走るのとか得意じゃないんで
無理なくできていいかなっと思いました^^
結果でるといいなぁ><がんばるっす><bb

>wiiランナーさん
家にひきこもってばっかりもなぁと思いましてw
暖かくなってきましたしねー!!
ほんとは毎日やってみたいっす><w

コメントする


 


35歳 女性 身長:161.0cm
痩せたいです><
ほんとにまじで・・・><

がんばるぞ〜〜!!!
2010年3月23日スタート
開始時64.0kg 34.0%
-9kg -8%
現在55.0kg 26.0%
あと6kg あと6%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 52.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

しょこら
女性 
162.7cm 54.5s

一覧へ

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 70.2s

にゃこ
20代後半 女性 
158.0cm 57.9s

慈月
116歳 女性 
166.0cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!