日記
2010年4月11日(日)
体重44.8kg   体脂肪率25.4%

腕立て伏せ30回以上!

○

エアーフラフープ100回!

○

ウエスト運動往復200回!

○

腹筋100回!

○

踏み台昇降運動をやる!

未記入

またロールケーキ

00:00
体重44.8kg  体脂肪率25.4%

今日は天気が良かったので、ウォーキング…というか散歩してきました♪
どっちかっていうと心の為の散歩だけど、効果あったら嬉しいなぁ(笑)

朝:ご飯、たらこ、味噌汁、さつまいもの天ぷら、ほうれん草のおひたし

昼:アスパラと玉ねぎのトマトソースパスタ、サラダ(和風ドレッシング)、オレンジジュース

間食:苺のロールケーキ、チョコのロールケーキ半分、ミルクティー

夜:ご飯、味噌汁、肉野菜炒め

お昼は旦那の弟さん夫婦と出かけたついでに、イタメシ屋でランチしちゃったので高カロリー。
ああ…ケーキも食べたかった…けど当然我慢。
苺のロールケーキはこの間のとは違う物です。旦那の友達のお土産。
なんか最近ロールケーキが多いなぁ…( ̄▽ ̄;)

昨日は書き忘れてましたが、ドリンクバーもカラオケでやってました。
つっても、私はお茶とコーヒーのみ。
やたらとブラックコーヒ飲みました。カフェインは脂肪を燃焼させるので、ダイエットの運動前には摂取をおすすめします。ただしブラックです!紅茶はあまり効果ないと思う。効果あるなら私とっくに痩せてる………。


コメントする


 


女性 身長:152.0cm
結婚してからすくすくと太りつつある一応新婚さん。独身時代必死でキープしていたあの頃のスリムボディをまた手に入れる為にも体重晒します。
2010年4月3日スタート
開始時45.5kg 24.0%
±0kg +2.1%
現在45.5kg 26.1%
あと2.5kg
目標43.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.5s

一覧へ

 

mytake
50歳 女性 
153.0cm 40.0s

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!